FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二の腕 

GWという事で久々に二本立て!
デニミニ&ニーソックスという
bukoのツボをつきまくる服装ですが
今春、初の二の腕露出画像です。

二の腕といえば犬の視線では首が痛くて
上半身はほとんど撮れませんが
UpperArmsMania」のGeneさんは
女性の上半身、二の腕が大好きという方です。
狙うモデルといい、タイミングといい素晴らしい方です。
たまには違う視線からの街撮りフェチ画像を堪能してみて下さい。
オススメですよ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

黒ストOLさん 

探したら黒ストOLさんが出てきました。
よく見たら二人ともダイヤ柄の黒スト。
昔から黒ストのOLさんは好きです。
黒で脚がひきしまって奇麗に見え、
また、なんとも妖艶な感じがして・・・
犬の視線でずっと眺めていたいです。



こんな黒ストのOLさんが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!

白ミニお姉さん 

さて白ミニスカお姉さんの登場です。
おっ遠目に美脚かと思いきや
歩くたびに足元がぐにゃぐにゃと・・
画像からも確認できるハズ
非常に惜しいお姉さんでした。
でも、すそを直してる絵が撮れたので感謝!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!



リクスーちゃん 

妙に黒ストOLのコメントが多いので
黒ストを求めて数少ない在庫リストをあさってみたが
どうにも微妙なモノしか・・
なので今回はリクスーちゃんです。
ちょいとブレが多いがご容赦ください。
これで1、2枚目の鞄が左側だったらな・・
さて、これより飲みです!
気合いをいれて飲んだくれてきます!


こんなリクスーが好きな方はBlog Rankingをクリック!!!
ランキングがUPすると創作意欲も倍増します!



白いブーツとクロス立ち 

春だというのにブーツを見かけたら何故か撮ってしまう。
今回は春っぽい白いブーツなので許してほしい。
そして、buko同様にブーツ姿の女性を追っている方がいる。
それは「SPIDEY BLOG」の管理人のびさんです。
私より低い視線からギリギリな世界を狙っている
美脚好きのお仲間さんです。
ブーツ姿の美脚お姉さんがたくさんいますよ!
是非、ご覧くださいね。


ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


OLさん 

今宵は何時になるかわからないのでお昼に投稿。
ちなみに昨日の「数独」の遊び方は
ググったらあちこちに書いてます。
難易度設定はないものの易しかったり難しかったり・・
今日も10分をきりました。
モデルとのいい出会いはあるかな?
さて昼飯行ってきます。


こんな制服が好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!


数独と美脚 

最近、「数独」というネットパズルにハマってます。
マス目に1~9の数字をいれていく
シンプルながらも微妙に頭を使うパズルです。
リンク先は海外ですけど無料で遊べて、
毎日新しいのが出題されるのでヒマを見つけてはやっています。
自分ルールがあり10分以内に解けたら、
モデルとの素晴らしい出会いがあると。
そんな出会いがこのお姉さんです。
春らしい装いと美脚をどうぞ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


街角のドキッな瞬間! 

今回は街角でよく見かけるアレです。
持っていると何かと便利なアレです。
色々とお世話になっているアレです。
思わずドキッとさせられるアレです。
お尻の突き出しがたまらんアレです。
ティッシュを貰うの忘れました・・



こんな制服が好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!


デニミニ&ニーソックス 

先日「Hot Leg Paradise blog」さんのページに
我がブログの画像が載りました。
おかげ様でアクセスは開設以来の大入り!
ホントありがとうございます。

ああして載っているとHot Leg Paradise付属
meddle街撮り研究所の一員になったみたいで非常に嬉しい。
だが研究所正職員への道は非常に険しい。
まだ私はアルバイト君レベルなのである。
もっと街を這いずりまわらなきゃ・・



こんなデニミニが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!


黒スリ白スリ 

ここんところ相互リンクさせて頂いている
サイトを見て多くの刺激を受けました。
そこで心機一転出直しです。
まずは名前をブコウスキから「buko」に改めさせてください。
アルファベットにして短くしたいもので・・・

名前を短くしたかわりにせめて画像は大きくしましょう。
480×640から600×800にプチスケールアップ!
どうか、これでご了承ください。
これからは「buko」でヨロシクお願いします。
ではプチスケールアップした画像をどうぞ!



こんなスリットが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲も向上します!


[ 2006/04/22 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(4)

生脚美脚 

これより打ち合わせ&飲みがあるので先に投稿。
最近はすっかりお酒が弱くなった。
何か薬を飲んで対処しなければ。
で、今日は美脚のお姉さん!
デニミニは肌の露出度が高くて大好きだが
タイトなミニの方が似合うと思うぞ!



こんな美脚が好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

興奮して戻ってきました 

すごいサイトに遭遇しました!
皆さんはご存知あったかもしれませんが
私は駆け出しものなので知りませんでした。
それは「FFphotography」さんです。
JOJOで言うところの「同じタイプのスタンドだな」です。

だが管理人のFF氏は私みたいな犬では無く、
もっと低い猫を思わせる視線で街の女性を見ておられる。
しかも当ブログより画質もモデルも一段も二段も上。
ココを見ておられる方なら唸る事、間違い無しのサイトです。
ただし、一般閲覧は「Today Photo Gallery」のみ。
そこに入って左側にある「2006 April」の文字をClick!
そのページを見られるだけでも十二分に幸せになれます。
是非、ご覧ください!
[ 2006/04/21 ] text | TB(0) | CM(2)

街のスリット 

最初はミニ&生脚女性を予定していたのですが
若い女性の画像が続くと何故か
違うタイプの画像を出したくなります。
なるべく同じテーマが続かないように考えているんだけど
はたして効果があるのかないのか・・・
見せ方も色々と試行錯誤中です。
今回はスリット画像をお楽しみください。



こんなスリットが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


[ 2006/04/20 ] 魅惑のスリット | TB(1) | CM(3)

ホット&ショートパンツ 

昨日はデニミニ&ブーツをお送りしたので
今回はニーソックスです。
ただしミニではなくホットやらショートパンツとの組み合わせです。
さて、ここで新たな疑問が。
3枚目は「オーバーニーソックス」「サイハイソックス」
どちらの呼称になるのでしょう。
ウィキペディアで調べたが微妙に分からなかった・・
逆光ながらもカモシカのようなお脚が撮れてた事に感謝。


こんなニーソックスが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


10万HIT 

ブログを立ち上げて約一ヶ月が経ちました。
まだ画像が少ないのに訪れて下さった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またブログランキングもフェチ部門で現在5位となりました。
このランキングUPは更新する上で最大の励みとなっています。
投票して下さっている皆々様、本当にありがとうございます。

ここで、大変お世話になっている
相互リンク様を紹介したいと思います。



またたび」さん「8 denier」さん
一緒に紹介するのも変な話ですが
お二方にはブログ立ち上げわずか一週間なのに
同時に相互リンクを貼って頂きました。
いま思えば画像点数も少ないのにかなり無茶なお願いでした。
そうとう鼻の穴を膨らましてお願いしたのでしょう。
お二方共、無茶なお願いを快く受けて頂きました。
どちらも感謝のしきれない素晴らしい脚フェチリンク集です。
きっと貴方の好きな脚フェチサイトが見つかる事でしょう。
是非ご覧ください。

人妻 P-フェチ」さん
色んなフェチ世界を教えてもらったサイトです。
ブログ立ち上げ段階で色々と参考にさせて頂きました。
これからも訪れさせて頂きます。

Hot Leg Paradise」&「Hot Leg Paradise blog」さん
勝手ながら街撮り最高の美脚スナイパーだと思っています。
その狙撃率と言ったらハンパじゃないです。
何処を見ても美脚ばかり。アングル良くてしかも高画質。
色々と勉強させて頂いている街撮り美脚フェチサイトです。


OL-Fanclub」さん
世の中のOL制服ファンには堪らないサイトです。
兎に角Galleryにはやられまくりです。
OL制服フェチには必見のサイトでしょう。
また掲示板における管理人さんの街撮り作品はかなりヤバいです。


街の思い出」さん
掲示板に投稿されてる常連さん達の作品がなんせ高レベル。
色んなテーマの着衣系投稿作品が賑わっています。
見せ方の勉強をさせて頂いています。
正直やられました。


何処も素晴らしいリンク先ばかりです。
是非一度ご覧になってください。
また、当ブログもより良い作品を皆様に
見て頂けるよう精進していきますので、
これからも何卒よろしくお願いします。

[ 2006/04/19 ] text | TB(0) | CM(0)

デニミニ&ブーツ 

ダークな色使いの画像が多くなってきたので
ここらで明るくデニミニ&ブーツといきましょう。
飽きたと言いながらたまに見ると、
やっぱりこの組み合わせはいいんですよね。
この時期はブーツからハイソ・ニーソックス・生脚と
軽やかに移り変わっていく真っただ中。
これが最後のブーツ姿画像になるやもしれませんね。


こんなデニミニが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

大人のミニスカ 

ミニといえば若い女性の画像ばかりお送りしてきましたが
たまにはアダルトなミニスカ画像をば!
ミニと組み合わせたストッキングがなんともたまりません。
どれもブコウスキ好みのエッチィ服装。
ついつい目がいってしまいます。
今宵は大人の色気ある脚をご堪能ください!


こんなミニが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


OLのスーツ姿 

OLさんのスーツ姿も大好きなんですよね。
制服だと抑えめなスリットも
スーツ姿になると少し大胆に!
サイドからこんなに肌を見せちゃってます。
とても悩ましいがブコウスキは右側がタイプ。
先の尖ったヒールにダイヤ柄の黒スト。
まこと美味しそうなお脚ですこと。


こんなOLが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

素晴らしきかなニーソックス 

ブコウスキ最大のマイブームであるニーソックス。
ニーソックスを見れば、まずは撮っちゃうパブロフの犬状態。
よく見てみると、このニーソックス上部の所
ここに装飾が加えられているタイプもチラホラ。
う~ん、こんな所にも鑑賞のポイントがあったとは。
今回は肌の露出が少ない分
ふともものチラリズムがなんともたまらない。
しかし、足の奇麗なお姉さんです。


こんなニーソックスが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

スリット 

さて失敗続きだったスリットです。
やはり歩いているのを狙うのは少々難しいです。
そこで今回は動きが少なめのアンケート調査のお姉さん。
お尻が隠れちゃってますが、
おそらくむちっとした感じでしょう。
これぐらいの肉感があると
スリットから覗く肌にもエロさが漂ってきますね。

こんなスリットが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も増します!

[ 2006/04/15 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(0)

ミニ&ブーツ&バッグ 

ポツンと独りで携帯を弄りながら待ち合わせ中。
奇麗なお脚なんだが、如何せんバッグが邪魔している。
両手でバッグ持っている姿もいじらしくて可愛い。
だが、やはりお脚も拝んでみたい。
お願いだからそのバッグをずらしてお脚を見せて!
と願っていたらホントにバッグをどけてくれた。
願いが成就した嬉しい一瞬である。
もちろん、その一瞬を逃さない。
この美脚をご堪能あれ!


こんなブーツ姿が好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


OL制服&ハイソ 

ハイソが苦手であったと以前にも書いた。
特にOL制服にハイソが駄目だった。
正直おばちゃん臭いと思っていたのだ。
ストッキングを履くか生足ならいいが、
中途半端な格好をしやがって・・・
てな感じであった。
だが、今は違うぞ。素敵な格好ではないですか。
全身画のピンが甘いの許してほしい。
お詫びにハイソのアップをどうぞ!


こんなハイソが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も増します!

ブーツの佇まい 

街撮りを始めてから多くのブーツ姿の女性を見てきたが
両足をピタッと揃えた佇まいは非常に美しいと思う。
肌の露出度が少なくても好感度倍増だ。
ちなみに「デニミニ&生脚」も今週の同日撮影。
こういう女性に出会えるのなら
もう少しブーツ姿の女性を眺めていたい。
まだだ!まだ終わらんよ!


こんなブーツ姿が好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


PR:天国か地獄か!?ルーレットだけが知っている! 「人生ゲーム オンライン」
懐かしい。ちょっと遊んでみようかな!

デニミニ&生脚 

まだ、うすら寒いのに生脚の登場。
早い!早いよ!
ハイソやニーソックスの魅力にようやく気がついて
これから撮りまくろうと思っているのに。
しかし生脚の威力。
目を見張るモノがある。
これが若さか・・


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も増します!


ピンクのリボン 

街ですれ違う女性はたくさんいる。
そしてハッと息を飲む様なタイプもたまに遭遇する。
だが今回はやられた。無様に負け行く姿を見て欲しい。
だが、やられたというのは彼女にではなくスカートのデザイナーにだ。
漆黒の背面に見て下さいと言わんばかりのピンクのリボン。
さすがに色盲でないかぎり目が行くだろう。
しかも御丁寧に網で覆われたスリット。
これは撮ったというより撮らされた感が拭いきれない。
男のスケベ心弄んだデザイナーの勝利であろう。
間抜けな私はまんまと引っかかったようだ・・
認めたくないものだな。
自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増します!


PR:★30日間、完全無料でDVD&CD借り放題!!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』
タダなら借りまくろう!しかも宅配で!

ニーソックス 

先日の記事でハイソもアリなどと書いたが
一度魅了されるとコレは堪らないものかも。
ウィキペディアで調べたらハイソより長いものが広義でニーソックスと呼ぶらしい。
しかも「ニーソ」と省略されて事が多いと書いてあった。
なんでも縮めればいいというものでもあるまい。
敬意をもって「ニーソックス」と呼ばさせていただこう。
魅了されてすぐこんな素晴らしいニーソックスに出会えるとは。
そうそう当たるものではない!


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増します!

チラ見 

奇麗な脚をストッキングに包んだお姉さん。
ポーズも可愛いらしげで惚れます・・
てな感じで書いてますが現場では、
詳しく観察する余裕なんていっさいありません。
チラ見してノールック・ノーファインダーです。
お願いだからうまく写っててね。
と神様に願いながらシャッターを切ってます。
なのでこのような奇麗な脚が写ってると感動ものなのです。
私は運がいい・・


こんな足元が好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も増します!


PR:旦那ではものたりない奥様が待っています!
マジ?なら行かねば!

スリットだが 

タイトなスカートに遭遇すると後ろに回り込み
スリットがあるか必ず確かめたくなるブコウスキです。
肉眼ではスリットからの素晴らしい眺めだったのだが
写真にするといまいち普通・・・
悔しい。悔しい。悔しい。
必ずや良質なスリット写真をGETしてみせます!
今はこれが精一杯。


写真が気に入ったらクリックお願いします。
クリックすると【犬の視線】の順位が見られます。

[ 2006/04/11 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(0)

あーうー嬢 

白いブーツがよく似合うあーうー嬢。
気のせいかもしれないが美脚率が高い気がする。
もしや美脚しか白いブーツを履かしてもらえないのか?
じっさい左画像の奥にはルーズソックス姿もいる。
どういう基準なんでしょうね。


こんな白いブーツが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
Clickするとブコウスキの創作意欲が向上します!


PR:男ゴコロと女ゴコロを完全把握
ただで遊べるんだ。

デニミニ&ハイソ 

ブーツだと思い近づくとハイソだったりして
正直ハイソは苦手でした。
ブーツの方がカッコイイと思っていたしね。
一応、撮るだけは撮ってきましたが・・・
でも見慣れてくるとハイソもアリですね。
ミニとの組み合わせもいいのかも。


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
Clickするとブコウスキの創作意欲が増します!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。