FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生脚とミニスカ2 

お蔵入りするにはもったいないので
昨日の続きです。




[PR]

生脚とミニスカ 

待ち合わせの姿を観察していると
携帯を弄りながら
ほとんど動かない女性と
せわしなく動く女性に分かれますね。
街撮りの場合は色んなポーズを貰えるので
後者の方がいいのかな?
では生脚をどうぞ!




ホワイト 

昨日が黒っぽいので
今日は白っぽい感じのモノを・・・




[ 2006/07/29 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

日傘と黒スト 

久しぶりに黒ストお姉さんを見かけました。
暑くても日傘を差して黒スト着用。
その心意気に惚れます。
これがアンクレット付きストッキングという代物なのかな?
とてもセクシーですね!




[ 2006/07/28 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

白タイトスカートそしてスリット 

改めてスリットスカートが
好きなんだなぁと・・・
うっすらPラインに撃沈でした。




[ 2006/07/27 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(3)

ミニ&ニーソックス 

可愛いお尻が鞄で隠れちゃいましたね。
うむむむ・・・




黒いヒール 

足元のセクシーな女性が好きです!




素敵なお姉さん 

一ヶ月前からサムネイル画像を正方形にしている。
これは、部分アップにする事で単調になりがちな
レイアウトにリズムをつけたかったからです。

で、二枚目のサムネイル画像はエロくないですか?
まるでベッドシーンのような・・・
独りで妄想モードに突入してました。

街撮りなんですけどね・・・




[ 2006/07/24 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

制服姿 

アップに纏めた髪ってそそられます。
なんの制服なのかしら・・




スリット 

久々にスリットスカートの歩行ショットを!
やっぱり好きです。




[ 2006/07/22 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(3)

生脚 

最近、扇風機を買いました。
涼しい~!
という事で涼しげな生脚をば。




リクスー姿 

上着を脱いだブラウス姿が悩ましかったです。
なんか好きなのよね~!




スケスケダブル2 

昨日の続きです。
あまりに素敵だったので頑張って撮ってますね。
ただし夕方だったので光量不足気味。
さらにピン甘ですがご容赦を!




[ 2006/07/19 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

スケスケダブル 

画像フォルダを整理していたら
すっかり出し忘れていたお気に入り画像を発見!
時は皐月の中頃。まだ、ちょいと肌寒い時分。
レースのロングコート(始めて見た)に
刺繍入りレースの赤ワンピ。
魅惑のスケスケのダブル攻撃です。
まさに大人の魅力プンプンな感じ!
素敵過ぎです。嗚呼昇天。




[ 2006/07/18 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

ミニ&生脚 

梅雨のため取材にも出かけれず
ジメジメした夜を悶々と過ごしてます。
これは相当ストレス溜まりますね・・・
カラッと晴れた日がただただ待ちどうしい。




OLさんの足元 

黒ストに包まれた脚は魅力的ですね。
二枚目は踵がとてもキュート。
ラストの黒ストお姉さんのヒールが
左右違うように感じるのは気のせい?




五月のベスト6 

さて四ヶ月経ちました。
見に来てくださってる方々ホント感謝です。
五月分からは投票で選べるようにと考えていたのですが
時間が無く用意できませんでした。

よって、また私的にお気に入りの六点を残し
他はサムネイルのみとなります。
ご了承ください。
今後ともよろしくです!




ブログランキングに参加してます
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!


[ 2006/07/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(1)

腰掛けたデニミニ嬢 

奇麗なおみ脚をお持ちのお姉さんでした。
にしてもバッグが邪魔ですね。
もっと脚を見たかったです・・・




ミニ&美脚 

よく見かけるボウリングシャツワンピ(?)
太めのベルトがよく似合ってます。
カラーコーディネートもお洒落なお姉さん。
脚もbuko好みでした♪




待ち合わせ風景 

三枚目のお姉さんはかなり美脚でした。
なのにピン甘なのはご勘弁・・・




[ 2006/07/12 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

デニミニ生脚 

そういえば煙草が値上がりしましたね。
とうとう300円ですよ。
10年前は200円だったような・・・
はぁ~。。。




網タイ 

先日、黒ストをアップしたら
無性に網タイが恋しくなってきました。
そこでプチ網タイ特集です。




お知らせ 

meddleさんの「Hot Leg Paradise」にて
毎週、素敵な美脚作品を一枚ずつ公開しているのですが
そのPic of the Weekで過去1年間に公開された52枚の中から、
No1.美脚を選ぶ」なる投票企画が始まってます。
正直かなり迷う美脚ばかりです。
投票するとなんと10枚のプレゼント画像もあるので
脚フェチの皆さん是非投票にいきましょう!
たまらんですぞ!
[ 2006/07/10 ] text | TB(0) | CM(2)

OLさん二人組 

二人組のOLさんを並べてみました。
ランチタイムのお財布片手制服お姉さんもいます。
やはり黒いストッキングは妄想が膨らみますね。
あたしゃ黒スト大好きですわ。




ホットパンツ 

幼さが残るお尻がそそります。
ホットパンツとニーソックスの
組み合わせもいいですね!




OLさんと煙草と携帯 

一、二枚目はメールを打つのに一生懸命なOLさん。
脚のくねっとした感じと
煙草を持つ仕草がbukoのツボ。
三枚目のリクスーちゃんはおまけ画像です。
珍しく接写で、裏桃がたまらんかったですよ。




ヒールとアンクレット 

待ち合わせなのかな?
足元が落着かない女性でした。
おかげで色んなカットをゲット!



ホワイトデニムパンツ 

お尻をぴたっと包みこむ
デニムパンツも好きだったりします。
皺がいいのよね~!




[ 2006/07/05 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

お姉さんと自転車 

お尻からのアングルも好きですが
横からのピンと伸びきった脚って素敵ですね。




[ 2006/07/04 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

キャンペーンお姉さん 

画像フォルダを整理していたら
日時は違うが同じコスチュームのお姉さんがゾロゾロ。
たまには趣向をかえて
街角のキャンペーンお姉さんをどうぞ!








