FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細身OLさんのスーツ姿 

ほそっ!
思わずメーテルを想像してしまう
細身で奇麗なOLさんでした。
ナチュストとパンプスがいいのよね!

細身OLさんのスーツ姿細身OLさんのスーツ姿細身OLさんのスーツ姿


[PR]

美脚とデニミニ 

早くもブーツ姿の女性がちらほら。
もう少し生脚でのサンダル&ミュール姿を
見ていたいですね。




リクスー 

ヒールの形状から見て
OL歴1、2年といった感じでしょうか。

リクスーリクスーリクスー


しゃがみ込みデニミニ嬢 

ナントお肌の奇麗な事。
特別にパーツアップでお送りします。




煙草を吸う女性 

やはり好きなシチュレーションなのよね。
もう少し画像が増えたら
専用のカテゴリーを作ろうかな。

それにしても煙草を吸う、飲む、呑む、嗜む・・・
どのフレーズがいいのかしら?
私的には嗜(たしな)むというのが情緒あるような・・・




[ 2006/08/27 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

ご休憩のリクスーさん 

入社一年目かな。
外回りで疲れたのか道端で一服してました。
初々しいリクスー姿がいいですね。




ムフフな二人組 

はっきりとPラインが浮かび
それだけでドキドキなのに
二の腕、脇、奇麗な背中にもドキドキ
何処をどう撮っていいものやら・・・
二人組は難しいですね。
Geneさん(二の腕フェチな御方)なら
上手く撮るんだろうな・・
精進せねば。




[ 2006/08/25 ] なんか好き! | TB(1) | CM(5)

こんな感じも好きなのです 

女性を撮るからには奇麗かつ魅力的に見せたい。
で、色々とかっちょいい構図を模索しているのだが
これが非常に難しい。
今はこれが精一杯・・・




[ 2006/08/24 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

煙草を嗜む女性 

以前にも「煙草と女性 」で取り上げたが
煙草を嗜んでいるシチュレーションって好きです。
なんとも色っぽいのよね。
おまけにペディキュアまでばっちし。
細身の奇麗なお姉さんでした。




[ 2006/08/23 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

ミュールと足の裏 

なかなか見る事の出来ない足の裏側。
でもミュールなら覗く事ができます。
そんな感じの三枚。




[ 2006/08/22 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

デニスカとスリット 

デニミニは沢山アップしてきたが
デニム生地のスリットはお初かな?
ちらりと覗く肌がたまりませんね。
やはりミニよりスリットに弱いです・・・




[ 2006/08/21 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(1)

ホットパンツ 

太ももをこれだけ露出する
ホットパンツってエロですね。

ブログランキングのバナーを移動したら
ランクが11位にダウン・・・
左のランキングもよろしくです。




制服OLさん歩行姿 

若い娘の服装も好きだけど
ぴしっと制服を着ているOLさんは
格別なモノがあります。
特にベスト姿にやられるのよね~。




ひらひらミニと生脚 

たまには、ひらひらとしたミニスカを。
このタイプもいいですね!



ペディキュア 

つま先がオープンになっている所から覗く
ペディキュアって好きです!




デニミニ二人組 

見事に似たような格好。
よく見ると左の娘さんはアンクレットを付けてました。
似ていながら微妙に主張が違う所が好きです。

ブログランキングですが
いつもクリックして頂き感謝です。
現在9位。とても励みとなっています。

で、今回からクリック場所を左に変えてみました。
今後とも変わらぬブログランキングを
クリックして頂けると幸いです。




六月のベスト6  

さて開設から五ヶ月たちました。
六月のベスト6の発表です。
またも私的なお気に入りばかり。
皆さんの趣向も知りたいのに・・・
つ、次こそは投票で。

ベスト6以外の過去画像は
拡大できなくなります。
ご了承くださいな。

皆さん夏バテにご注意を!
これからもよしなに。。。




[ 2006/08/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(4)

真夏の黒スト 

心意気を感じさせますね。
惚れます。



煙草と女性 

値上げ、喫煙スペースの縮小・・・
喫煙者には厳しい時代ですね。
たまには一枚で。



[ 2006/08/13 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

OLさんの制服姿 

OLさんの制服姿。
それだけで妄想が膨らみまくる私は
駄目人間です・・・




デニミニ生脚 

デニミニ・・・
ブーツやニーソックス、生脚と
一年中活躍するデニムのミニスカートって
素敵なアイテムですね。
デニミニに感謝!




白ワンピとナチュスト 

真夏日のナチュストって好きです。
なんともいいのよね~!




[ 2006/08/10 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

女子高生と裏桃 

成熟した色気ある女性がタイプなので
女子高生を撮る機会はほとんどない。
これらは偶然カメラに収められた画像と思ってほしい。
ま、言い訳はこれぐらいにして
夏休みスペシャルみたいな感じで
青き果実なぞ。。。




[ 2006/08/09 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)

生脚とアンクレット 

アンクレットってお洒落な装飾品というより
SMの拘束具みたいですね。
嗚呼、脚を束縛したい・・・




細身な女性とスリット 

こうゆうヒール素敵ですね。
三枚目は特にお気に入り。
奇麗なおみ足でした。




[ 2006/08/07 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

生脚と捨てられしモノ 

街の美観というより
脚画像の背景にこのようなゴミは
ないほうがいいと思ふ・・・




てかてかストッキングと制服 

画像フォルダを整理していたら
てかてかに輝くストッキングを発見!
制服にピンクのブラウス、片手にお財布。
そして、キラリンと輝くストがいいですな!




悩ましきバックショット 

さて梅雨明け記念という訳で
趣向を変えてバックショットを三発!
背中、脇、二の腕とどれもがぷにぷにです。
「犬の視線」ではないが夏到来といふ事で
一生懸命ジャンプしています。
では、どうぞ!
(サムネイル画像は遊ばせてね!)




[ 2006/08/04 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

OLさんのスーツ姿2 

昨日の続き。
似たようなカットですが
ただただ好きなんです・・・



OLさんのスーツ姿 

スカートのバックスリット、
ヒール、ナチュスト。
そして鞄に収められた上着。
全部ひっくるめて大好きです!
やっと梅雨明けですね♪







