FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットパンツ 

今夏は多く見かけましたね。
脚をいっぱい露出する事はよい事です。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

黒いブーツ 

今季はどんな形状が流行るのか・・・




グレースーツのOLさん 

普通なんだけど
普通がいいんですよね~




Smoking Lady 

きちんと喫煙スペースで煙草を吸う
マナーの良い娘さんです。




[ 2006/09/27 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

ペディキュア 

僅かに覗くペディキュア。
チラリズムですね。




[ 2006/09/26 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

脚脚脚 

一人、二人、三人・・・
三枚目は四人?




[ 2006/09/25 ] なんか好き! | TB(0) | CM(1)

ナチュストさんの空中ブラブラ 

たまには珍しいショットなぞ。
行儀良く並べられたヒールと
空中に舞うナチュスト足です。




[ 2006/09/24 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

ムフフな黒スト制服お姉さん 

今宵はムフフな黒スト制服お姉さんなぞ。
正直言うと現場では動転してアワアワでした・・・
このシチュレーションはドッキリかと。
嗚呼、なんて黒ストって悩ましいのかしら。




生脚とデニミニ 

やっぱりデニミニ生脚はイイですね。
庭で蟋蟀(こほろぎ)が鳴いてます。
秋ですな・・・




白いヒールとバックシームストッキング 

禁酒法時代のギャング映画に出てくる
女性のファッションが好きです。
このバックシームストッキングは
そんな薫りがします。




出張帰りのOLさん 

出張帰りかな?
佇まいが魅力的なOLさんでした。
好みです・・・




生足とミュール 

このように少し小さめのミュールを
履いてる女性は脚が奇麗に見えますね。
しかも生足裏もチラっとゲット。
これでスト脚だったら最高でしたね・・・




デニムのミニスカートと生脚 

デニミニブーツもいいけど
デニミニ生脚も捨てがたし・・・




OLさんのスリット 

控えめなスカートの丈と
スリットがいいのよね。




黒いピンヒールブーツ 

ブーツ姿の女性が増えてきましたね。
季節の移ろいを感じます。
では今シーズン物をどうぞ!
(二枚目はブレてます。)




七月のベスト6 

さて半年経ちました。
日記は三日坊主だったのに・・・
やはり見てくれる人がいると思うと
モチベーションが違いますね。

で、また七月のお気に入り六点を残し
他はサムネイルとします。
ご了承ください。
今後ともよろしくです!






[ 2006/09/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(8)

ベンチで休むOLさん 

お陰様で100万HITしました。
今宵は感謝の意を込めて
枚数を多めでお送りします。

ベンチで休むナチュストOLさんの
似たようなカットですが
上段は組脚、下段は靴脱ぎシーンをば。
これからも「犬の視線」を御贔屓に。

それと左のブログランキングの
クリックもよろしくです!






デニミニ2人組 

オープントゥー・パンプスから覗く
赤いペディキュアがツボです。
ウエスタンブーツの娘さんはデニミニを
折ってさらに短くしてるのかな?
お洒落なデニミニ2人組でした。



黒いミニとニーソックス 

夏の間も少数ながら見かけましたね。
これからの時期が楽しみです!

黒いミニとニーソックス黒いミニとニーソックス黒いミニとニーソックス


信号待ち 

横から見た立ち姿に惚れました。
なんかかっちょいいのよね。




白いホットパンツ 

以前コメントで頂いていたのだが
よほど脚に自信がないと
ここまで露出できないですよね。
感謝!

白いホットパンツ白いホットパンツ白いホットパンツ


日傘が似合うOLさん 

街中を颯爽と歩く姿と
お尻にぴたっと張り付いた
タイトスカートに痺れます。

日傘が似合うOLさん日傘が似合うOLさん日傘が似合うOLさん


白いタイトミニでバックスリット 

これはもうタイトル通り。
しかもストッキング着用。
そして、うっすらPラインが!
もう目が釘付けでした。
そして三枚目には何か写ってる?

白いタイトミニでバックスリット白いタイトミニでバックスリット白いタイトミニでバックスリット

[ 2006/09/08 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(15)

網タイと煙草 

煙草を持つ仕草に惹かれます。
さらに網タイ。
魅力が倍増ですね!

網タイと煙草網タイと煙草網タイと煙草


[ 2006/09/07 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)

白いウエスタンブーツ 

夏服の装いでブーツ。
露出した二の腕と脚の両方が拝めます。
幸せかも・・・

白いウエスタンブーツ白いウエスタンブーツ白いウエスタンブーツ


脚長お姉さん 

露出した背中も魅力的ですが
なにより注目は長く奇麗な脚です!
モデルさんばりに
スタイルのいいお姉さんでした。
スパシーボ!!

脚長お姉さん脚長お姉さん脚長お姉さん


[ 2006/09/05 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

スーツ姿のOLさん 

一枚目は小柄で可愛らしいOLさん。
二枚目は黒ストが悩ましいOLさん。
三枚目はヒールが格好いいOLさん。
どれも好きなのです!

スーツ姿のOLさんスーツ姿のOLさんスーツ姿のOLさん


迷彩ミニと美脚 

奇麗なおみ脚があれば
ただそれだけでいい・・・

迷彩ミニと美脚迷彩ミニと美脚迷彩ミニと美脚


白いスリットスカート 

久々にスリットスカートの登場!
この感じがたまらないのよね~

白いスリットスカート白いスリットスカート白いスリットスカート


[ 2006/09/02 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(2)

豹柄パンツとぷりぷりお尻 

肉眼ではめちゃくちゃセクシーな小尻を
ぷりぷりしながら歩いていたのだが
写真にするといまいち伝わらないかも・・・
モデルさんばりに脚が長くお洒落なお姉さんでした。
上手く収めれない無念さが残ります。。。




[ 2006/09/01 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)




