FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

smoking lady 

紫煙がもくもくと・・・




[PR]

[ 2006/10/31 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

優しきスーツOLさん 

訪ねられた道を丁寧に教えていました。
優しき美しいOLさんでした。




悩殺系のスリット 

久々にスリットものなぞ。
サイドスリットに網ストだけでも
十分に悩ましいスタイルなのに
ピンクのリングガーター(あってる?)とは。
撃沈でした・・・




[ 2006/10/29 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(4)

制服OLさんの黒スト 

制服に黒ストにヒール。
この組み合わせも好きなのよね。
雀の視線になりたいbukoでした・・・




スーツOLさんと黒スト 

お尻、スリット、黒スト、ヒール
どれもがたまらない女性でした。
大好きです!!!




休憩中の制服OLさん 

ハイソックスで組脚姿。
穴があいている所もご愛嬌かな。




OLさんの制服姿 

ピンクのブラウスに制服。
スカートのテカりと皺がなんともツボです。




OLさんの昼休み 

組脚。
ただただ悩ましいです・・・



ブーツを履いた女性 

以前よりトキメキが
少なくなってきたような・・・




ホットパンツと美脚 

美脚もさながら
視線は一点に釘付け
嗚呼、悩ましや




OLさんの組脚 

脚を組んでいるポーズは
とてもセクシーだと思ふ。




お昼休みのOLさん 

財布を片手にお昼ご飯の買い出し。
なんとも好きな光景です~。




煙草と携帯とミニスカート 

煙草を吸う仕草が
唯唯好きなのです・・・




OLさんのちらりと覗く太腿 

前スリットからちらりと覗く太腿
このような瞬間はたまりませんね!




街頭のキャンペーンガール 

キャンペーンガールは街頭の華ですね。
思わず脚が止まってしまいます。




黒ストお姉さん 

秋も深くなり、
肌寒い日が多くなってきました。
おかげで街にもストッキング姿の
お姉さんが増えてきましたね。
そんな一枚です!




八月のベスト6 

さて、八月分の画像の整理と
私的お気に入りの発表です。
微妙に初期と作風が変わってきてます。
色々と影響を受けやすいもので…

並べると縦横入り交じって
レイアウトが乱れてますがご勘弁を。
(これがサムネイルを四角にした理由…)
やはりブログも奇麗に見せたいですからね。
今後ともよろしくです!





[ 2006/10/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(4)

OLさんの靴脱ぎ 

昨日の画像もそうですが
靴脱ぎというシーンに心惹かれます。
とくにスト足の裏側なんて最高ですね!




ニーソックスを正す仕草 

ずり落ちてきたニーソックスを
正す仕草はなんともいいですねぇ!
片足立ちというのもツボでした!




美しく光るストッキング 

ぷりっとしたお尻。
光り輝くナチュスト。
ハートが可愛いですね。




[ 2006/10/12 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

ホットパンツの美脚お姉さん 

このような美脚お姉さんに出会うと
ドキッとしますね。




オーバーニーソックス 

なんともたまらないアイテムですね。
独特のエロティシズムに乾杯!




[ 2006/10/10 ] なんか好き! | TB(0) | CM(7)

アンクレット 

彼女の足元だけに
光があたっている感じでした。
なんか幻想的?




タータンチェック柄のミニとブーツ 

こうゆう組み合わせも
好きなのよね!




スーツOLさんのスリット 

ずいぶんと深い前スリットです。
どんなご職業なのかしら?




白タイトスカートのスリット 

肌露出度は少ないけど
好きな格好です。
スリット最高~!




[ 2006/10/06 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

スレンダーなOLさん 

ほっそりとしたおみ脚。
とても奇麗なOLさんでした。




携帯でお話中のお姉さん 

仕事の打ち合わせかな?
行儀よく揃えられた脚が
悩ましかったです。




[ 2006/10/04 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

自転車とルーズソックス 

自転車を撮影したら
偶然にも女子高生の脚が写ってました。
邪魔ですなぁ・・・




[ 2006/10/03 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

オープントゥーから覗く三日月 

ストッキング着用ならつま先の
三日月を見たくなります。
オープントゥーから覗く三日月
そしてペディキュア。
至福の瞬間なり。








