FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリットと黒スト 

歩行中にチラリと見える裏桃。
魅惑の世界ですね!



[PR]

[ 2007/01/31 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(2)

私服OLさん読書中 

読書に夢中のOLさん。
スト脚の悩ましい事・・・
裏桃の美味しそうな事・・・
感謝!



OLさんとハイソックス 

浮いた踵が可愛い?



自転車と黒ストOLさん 

久しぶりにチャリ物を。
黒ストに包まれてキュッとしまった足首。
サンダルの先から見えるつま先の表情。
たまりませんな♪


【PR】「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。

通勤風景 

働くお姉さんのおみ足は
とても魅力的ですね。



お昼休みのOLさん 

コンビニランチ。
何を買ったのでしょうね?




ナチュストさん黒ストさん 

OLさんのナチュストと黒ストです。
ひとつの画面に両方入っている
嬉しいひとこまです!


ブーツとニーハイソックスと??? 

たまにはブーツを履いたお姉さんを。
白いジャンバーの中身は
ショートパンツなのかミニスカなのか・・・
ちらりと覗く太腿に撃沈です。



信号待ちの制服OLさん 

あたしゃOLさんの制服姿に弱いのよね。
この感じが好きなのです!


十一月のベスト6  

15日に更新予定の「Monthly best 6pics! 」を
すっかり忘れていました。
そんな訳で十一月のお気に入り画像を六点ほど・・・



[ 2007/01/22 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(8)

コート姿のOLさん 

冬場にコートは欠かせませんが
脚のラインが見えなくなるのが残念。
こちらの女性は奇麗なラインをしてそうな予感。




OLさんとハイソックス 

プリップリッとしたふくらはぎが
印象に残るOLさん。
右足のハイソックスが
少しずり下がっているのもご愛嬌かな?


【PR】「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。

黒ストOLさん 

昨日に引き続き黒ストOLさんです。
並べて気がついたんだが
この角度からの画像が何気に多い。
もう少しパターンを増やさねば・・・




路上のOLさん 

黒スト、黒いヒール、黒いスリットスカート
こうゆうOLさんが好きです♪



美脚と白いヒール 

美脚とヒールがいい感じ。
この立ち姿も好きです!




ハーフパンツ 

たまにはハーフパンツ(合ってるかな?)なぞ。
おそらく初登場です。
基本的に好きではないのですが
スタイル良くお尻が可愛かったもので・・・



[ 2007/01/16 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)

お姉さんの歩行画 

奇麗な脚に出会うと嬉しいものです♪




ペディキュア 

つま先が覗くシューズ。
いいですね!




ニーソックスと裏腿 

僅かに覗く肌。
いいですなぁ~!




紫の靴 

足の揃え方が好きです♪




遅ばせながら 

明けましておめでとうございます。
すっかりサボってしまいました。
ボチボチやっていきますので
今年もよろしくお願いします。



[ 2007/01/11 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)




