FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピタピタな白パンツ 

太桃のピタピタ感がいいのよね~
セクシーな立ち姿に感謝♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/03/30 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

デニミニ嬢のクロス立ち 

見事なほどクロス立ちになっています。
お脚が長いですね~!

制服OLさんの歩行画 

スカートのぱつんぱつん具合が
なんともとまりませんね。
それと制服+カーディガンの
組み合わせは私的に大好きです♪

休憩 

クロス立ちを横から見た
脚風景も好きです。
奇麗なラインなんだよな・・・

[ 2007/03/27 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)

OLさんの歩く後ろ姿 

黒い制服に黒柄スト、黒パンプス。
まさに王道ですね。
だがそれがいい♪

自動更新のためコメントは明日・・・


アンクレット 

アンクレットを付けた足元って
何故に美しいのでしょうか。

テンプレートのバージョンを上げてみた。
んっ!行間がせまくなった?
バタバタとレイアウトのプチ調整。
今回から画像の閲覧はOPENで下の窓を
開いてから拡大くださいませ。


OLさんの魅力的なスリット 


ここまで裏桃があらわになるとは。
真後ろだったスリットが
徐々に横へズレたんでしょうか?
なんにせよ職場の方が羨ましいです・・・


[ 2007/03/24 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(7)

オーバーニーソックス 

ここまで長いとサイハイソックスになるのかな?
いまいち基準がわからない・・・

最近になってSEEDとDESTINYを見ました。
ルナマリア・ホークいいですねぇ。
太腿に惚れました・・・


制服OLさん 

無地よりストライプが入っているとちょっと嬉しい。
濃紺やチャコールグレーなどの濃い色が好み。
ベストの後ろにベルトがあると嬉しい。
さらにベストの後ろにスリット入っていると何故か嬉しい。
ブラウスの首元にリボンが付いているのも好き。
でもオープンカラーも捨てがたい。
できればもう一つボタンを外して欲しい。
適度にスカートを短くしているのは嬉しい。
スカートのスリットは男の浪漫。
むしろもっと深くして欲しい。
スカートに座り皺みたいのが入っていて
テカテカしてるのも妙に嬉しい。
好みの制服OLさんについて・・・

歩き去るOLさん 

スリットが存在する。
それだけで幸せです・・・

煙草がある風景 

何度が記事に書いていますが
女性の煙草を持つ仕草が好きです。
そんなんでたまには四枚アップ。
もちろん煙草以外は何も写っていません。


[ 2007/03/20 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

オーバーニーブーツ 

ブーツの上部を折り曲げるより
ミニとのバランスを考えると
立てて履いた方がセクシーだと思ふ。

過去画像ですが再レタッチ。
昔、出来なかった事を
出来る様になると嬉しいものです♪


豊満なお尻 

OLさんの豊満なお尻に目が釘付け。
そして、うっすらとPラインが・・・


SEXYなペディキュア 

オープントゥパンプスのつま先に覗く
深紅のペディキュアがたまりませんな!
美脚もさることながらパンプスの
奇麗なラインにやられます・・・


[ 2007/03/17 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)

スト脚のつま先が好き! 

過去画を整理していたら思わず再レタッチ。
既出かも知れませんが美脚なもので・・・
このシチェエーションにやられるのよね・・・
スト脚、つま先大好きです♪


1月のベスト6  

さて15日。
1月の画像整理とお気に入りの6点ですが
前半にさぼっていたせいか
気に入ったのが少ないので今回は4点で・・・




[ 2007/03/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(2)

夕日を浴びるスト脚 

もうちょいで日陰に飲み込まれる所でした。
彼女だけ日があたっていい感じ?


[ 2007/03/14 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

美脚OLさんの歩行姿 

昨日の続きです。
歩く時に姿勢がいいと惚れますね。
奇麗なおみ脚に感謝!


オフィスレディーと歩道橋 

歩道橋で遭遇した幸せな瞬間。
皆さんにもお裾分け♪


オーバーニーソックス 

オーバーニーソックス上部の
レース部分が何やらよいですね!
ただ、人が多過ぎてせっかくの脚に
陰が落ちまくっているのが残念・・・


魅惑のスリット+α 

犬の視線ではパンチラ画像は掲載していません。
ですがガーターストッキングの
リボンちらはアリかなと・・・
白い谷間の網に見え隠れするリボン。
これは悶絶ものですね♪


【特報】SEXに自信がない貴方。SEXがマンネリ化してる貴方。
エロ技の奥義を学べる超実践的なサイトを発見!

[ 2007/03/10 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(7)

魅惑のスリット 

このカテゴリーのイメージ通りな
美脚セクシースリットお姉さん!
スリット、網タイ、リボン、リボン、リボン?
瞬殺でした♪

スリットと網タイ
【PR】高画質でモロ見えムービー発見。
[ 2007/03/09 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

Jeans 

たまには趣向を変えてジーンズなぞ。
街撮り画像フォルダを見てもスカートばかり。
ジーンズ等は極端に少ないんですよ。
嫌いじゃないんだけどな・・・


【PR】街角ローライズハミパンギャルVOL.1
危険を伴う映像の数々、
歪んだ欲求を満たすローライズショット。
[ 2007/03/08 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

制服OLさんとハイソ 

スカートとハイソックスに
隠された肌がわずかにちらり。
あたしゃこれで満足です!


【PR】「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。
ラブグッズ販売のNLS。破壊的な価格と絶対なる信頼で業界最大手です。

OLさんの足元 

二枚目のつま先を上げる
仕草ってなんか好き♪


最新ハイテク赤外線ビデオカメラを使うと真っ暗闇でもま~る見え!!

網ストとブーツ 

黒、黒、黒ですが
こんなのも好きだったりします。
ブーツの皺がたまりませんわ・・・


「駅」「場所」「日時」で検索♪即会える新感覚サイト
“見るだけで会える”掲示板として、
男女とも多くのユーザーが利用しているコミュニティサイトです。

逆光での美脚OLさん 

美脚OLさんの歩行画なのですが
逆光で上手く色味調整ができませんでした。
せめてモノクロでシルエットだけでも・・・


【PR】国内格安航空券ならスカイチケット! 東京⇒札幌11,000円~!
値段で選ぶならスカイチケット!
当日予約も可能!最大70%OFF!

脱ぎ脱ぎあみあみ 

バックストラップを外し休憩中。
このようなシーンを目撃すると
得した気分になります♪


【PR】オフィストイレオナニープレミアムコレクション3
制服を乱して喘ぎまくるお姉さんもこれまたエロいんです!。


白いスーツとスリット 

スリットとスカートに出来る皺。
エロティックですな!


このサイト、、、1日では絶対に見切れません。ごゆっくりどうぞ

[ 2007/03/02 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(6)

ブーツを履いたお姉さん 

たまには屋内モノなぞ。
ブーツのある風景はいいものですね♪


【PR】フェチ・マニア専用動画ダウンロード「地下10階」
・好評300円お試しフェア!
・人気ジャンルから新作のみ10本を特別編集。


[ 2007/03/01 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)




