FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張OLさん 

なんかいいのよね♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お姉さんとブーツ 

雰囲気が好き。


[ 2007/04/28 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

白パン歩行画 

たまには白パンなぞ。


[ 2007/04/27 ] なんか好き! | TB(0) | CM(0)

しゃがんだ格好 

なんとも悩ましい・・・


[ 2007/04/26 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

指の裏 

指の裏がちらり。なんか嬉しい瞬間です。


OL制服さん 

制服のポケットに手を入れて歩いている姿も好きです。


金色のパンプス 

百式と書きたくなります・・・


OLさん 

先日のOLさんの別カットです。


編みあげサンダル 

包帯巻きサンダル 」の記事に出て来たサンダルの名前を教えて頂きました。「編みあげサンダル」と言うのですね。似たようなサンダルをどうぞ!


OLさんのスリット 

OLさんのスリットたまりませんね。


アンクレット 

何故か心奪われるアイテムです。


私服OLさんのスカート 

ピンクのスカート。
春っぽくてイイですねぇ。


[ 2007/04/18 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

ミニスカとブーツ 

やはりミニスカとブーツは相性がいいですねぇ♪


包帯巻きサンダル 

ANNEX(オレのエロの集大成ブログ) のEXCEEDさんの記事に出て来たシューズ。これも名前が分からないんですよね。アンクルストラップとは微妙に違うような・・・。心の中では包帯巻きサンダルと呼んでます。わかる人いますか?


脱いだリクスーさん 

昨日のリクスーさんの続きです。
な、なんと脱ぎました♪
嬉しい瞬間ですね!


リクスーさんのクロス立ち 

地図を見ながら
会社の所在地を確認。
初々しい光景ですね♪


オープントゥパンプス 

踵の次はつま先で・・・


まぁるい踵 

まぁるい踵がなんともいい感じ。


ブーツとお尻 

ぷりっとしていて
美味しそうです♪


制服にカーディガン姿 

制服にカーディガン姿。
後ろ手にお財布。
好きな光景です♪


OLさんのパンツルック 

びしっとスーツを
着ているのもいいなぁ


後ろ姿美人 

大人っぽい女性の雰囲気にやられます。
髪型、黒スト、スリットどれもいいっ!
タイプです...


[ 2007/04/08 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(3)

アンクルストラップ 

昨日のようなヒールを「足枷ちっくなヒール 」
と書いていたら正しい呼び名のコメントを頂きました。
「アンクルストラップ」と言うのですね!
感謝を込めてもう一枚追加です♪


[ 2007/04/07 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(6)

足枷ちっくなヒール 

伝線」の記事で足枷ちっくなヒールと書いたら
y.yオリ画@コッソ~リ』のヤスジさんが
同じタイプのヒールで連動してくれました。
嬉しかったので過去画の再編集
さらに足枷ちっくなヒールをどうぞ!


[ 2007/04/06 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

白タイトスカートのスリット 

むちっりしたお尻と
ぱつんぱつんのスカート。
そしてスリットがたまりませんね。


[ 2007/04/05 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

透けたスカート 

透けている感じが好きです。
早く夏が来て欲しい。
そんな一コマ。

[ 2007/04/04 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

バックストラップシューズ 

ストラップの無造作な感じも
たまにはいいかも。
何気に美脚さんですね。

伝線 

ストッキングの伝線が
気になりますねぇぇ。
ちなみにこのタイプの
足枷ちっくなヒール好きです。


触られるお尻 

お尻に手が伸びてきてむぎゅっ。
なんて事を・・・


[ 2007/04/01 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

リクスー嬢 

あどけない可愛さがありますね~






