FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんのスリット 

最近思うのだが脚フェチというより
スリットフェチなのかも。
そんなに深くなくてもいい。
これぐらいでも十分やられます・・



こんなスリットが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲も増します!
スポンサーサイト
[PR]


[ 2006/05/17 ] 魅惑のスリット | TB(1) | CM(7)

こんばんは~!!bukoさんの更新の早さにコメントが追いつけずにスンマセンm(_ _)mしかし、モデルさんの好みがビンゴなんで最高っす(^_^)v下からのアングルって脚とスリットを引き立てるので撮るなら絶対下からですね!!更新してコメント入れてないところにもコメントしておきま~す!!
[ 2006/05/17 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
完全にO脚の女性ですね。
おなりお尻を振って歩いてたのにbukoさんやられちゃったのではないのですか?
彼女って足を脚を着く位置が左右の幅が狭いんですよね。だから、腰をふって脚を振り出さないと歩けないんですよ。
競技をやっていた人のような気がするな。
歩くのが上手ですよね。。。
女性には、珍しく地面をしっかり蹴って歩いてるし。
きっとスポーツやってますよ。。。

スリットしか目に入らなかったかもしれないですけど、お尻もヒップアップされてましたか?
今回は、スリットもいいんですが、彼女のふくらはぎにやられてしまいました。
きっとかっこよかったんだろうな。。。
[ 2006/05/17 22:18 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
3つもレス頂き感謝です。
会長さんと一緒に街撮りに出かけたら
モデルの取り合いになって喧嘩しそうですね(笑)
そうなっても一人ぐらい分けてくださいな。

>esさん
こんばんは!
お尻もいい感じでヒップアップしてましたよ。
そして流石はesさん。推理通り歩くのが上手な方でした。
そういう方は非常に撮りやすいんですよね。
歩行中に決めのポーズを作ってくれるというか・・
ちと3枚目の画像が気に入らないから
急いで新しい画像を修正してupしたら
esさんのやられたふくらはぎのup画像でした(笑)。
[ 2006/05/18 00:24 ] [ 編集 ]

モデルさんは趣味が合いますが、会長の腕も武器もbukoさんに全然かなわないので、すぐにお譲り致します^^;この前撮ったデニミニの女性を低空飛行で撮りたかった~0(>_<)0脚が更に長く見えますし、迫力を感じますものね(^_^)v
[ 2006/05/18 09:49 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長 さん
低空飛行だとたまに脚が太く写る事があります。美脚の方はより美しく、そうでない場合はそれなりにという現象が。会長さんのデニミニ見てみたいです~!
[ 2006/05/18 19:03 ] [ 編集 ]

私は....

横にスリットが好きですww
[ 2006/05/19 22:32 ] [ 編集 ]

>戀子。 さん
こんばんは!
横スリはかなり魅力的ですが
画を押さえにくいという難点がありますね。
で、いつも失敗しています・・
犬の調教をしなくちゃ・・
[ 2006/05/20 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/101-b31172b3


犬の目線で非日常の世界を楽しむ

前回に引き続き、今回も街撮り系ブログです。なんか、だんだんこのブログのテーマからずれていっているような気が・・・いや、そんなことはない!!・・・はず・・・(理由は後ほど)
[2006/05/20 01:51] URL ボディコン・ダンスマニア




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。