FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリット(バック&サイド) 

スリットの魅力はチラリズムというのでしょうか
僅かに覗く肌にやられるのでしょうね。
この横スリットには瞬時に悩殺させられました。
こう並べると一枚目が霞みますね・・



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/06/02 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(7)

素晴らしいスリットですね

こんばんは。
今週は仕事がいそがしくてなかなか覗きにこれていなかったのですが、久しぶりに来てみたら、すごいじゃないですか!!!
素晴らしいスリットですね。
この間の淫靡なヒールのお姉さんといい、最近は、ヒット連発ですね。
なかなかスリットは撮れないですよね。
うまくスリットの間に光が入ってくれないとただの黒い線になってしまうし。

脚はちょっと太めですし、全く緊張感のないアンヨですけど、スリットで一発逆転ですね。

でも、さすがですね。bukoさん。
[ 2006/06/02 20:13 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんはです~!
中々、ここまでえぐれた横スリは見かけないので拡大画像も付けてみました。
レス最後の部分がesさんらしくて好きです!
ほんと海底撈月でツモ。ぎりぎり逆転みたいな感じですね!
[ 2006/06/03 03:14 ] [ 編集 ]

透けVSスリット

う~む 1枚目の透け気味のスカもいいんだけど
この横スリはすばらしい!ですねw
ここまでのスリットは見たことありませんw
それをまた 見事に鳥してくれてありがとう! ですw
[ 2006/06/03 04:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!
こんなスリットがエビちゃんあたりが履いて流行ってくれませんかね(?_?)
一発でレッドカード級の悩殺スリット!!
bukoさんの犬の視線に感謝(_ _)m
またまた素敵な待ち受けに使わせていただきま~す!!
[ 2006/06/03 10:42 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
せっかくの横スリなのに歩行画像はブレて全滅 orz...
---
たしかに不思議なデザインです。
最初の前屈みの姿勢いいですね!
お知りも小さくキュートです~!!!

>タマランチ会長さん
街中こんな横スリだらけになったら
男は前屈みになって歩かなくてはなりませんね。
でも、そんな世界もありかも・・
[ 2006/06/03 12:30 ] [ 編集 ]

この横スリは下着が見えてないところがたまらないです
ま、まいりました^^
[ 2006/06/03 22:56 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
こんばんは!
そうなんですよね~。
肌チラな所が私的にもツボでしたよ。
[ 2006/06/05 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/120-10442cb8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。