FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ&ニーソックス美脚 

以前、ニーソックスを取り上げた時に
「ガーターと似てる所が有って・・・」
というコメントを頂きました。
まさにそうなんですよね。
ガーター姿が好きな私には何処か淫靡な香りがプンプン。
右太腿のアイテム(名称知らず)にもクラクラ。
とてもエロかっちょ良かったです!



ミニ&ニーソックスが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増しますよ!

スポンサーサイト
[PR]



脚踏まれたい!

踏まれたい、顔騎されたい…
[ 2006/06/03 12:40 ] [ 編集 ]

しん

いつも拝見させてもらっています。
OLさんもいいですが、こういうのもそそられますね。
自分もピンクのニーハイを見たときには釘付けになっちゃいましたよ~^^
[ 2006/06/03 15:39 ] [ 編集 ]

内股のものが・・・。

こんばんは~!
スゴイッスね~、このモデルさんのニーソに右のアクセントのガータどめみたいなやつ(>_<)フェチ心をくすぐるアクセント!!素敵すぎる!!!しかし、一番凄いのは素敵な作品連発のbukoさんじゃないんでしょうかねん!!!この作品も素晴らしい(^_-)b
[ 2006/06/03 19:37 ] [ 編集 ]

わんばんこ (^-^)ゞ

その※っておい等かな?多分・・・笑 σ(^_^;)
何時も素晴らしい画像を有難う御座います!
これって、モロ壺です・・・↓のサイドスリットも
なんですけどね・・・(^¬^)
感謝x2 また、お邪魔させて頂きますね~頑張って下さいませ♪

[ 2006/06/03 22:09 ] [ 編集 ]

ニーハイっていいですよね。

ニーソックスっていいですよね。ブーツと同じようなそそられ方をするような気がします。
モデルの女性も脚は長くてカッコいいんでしょうけど、ニーソックスをつけることで、淫靡な印象を与えますよね。(きっと本人的には、エロカワって感じなんでしょうけど。)
ミニのスカートの長さもかなり短くて、しかも伸縮性のある生地で身体にフィットするというか、お尻のラインを強調していたのでしょうね。
ちょっとX脚でつま先を内側に入れて歩いてるので、お尻を振って歩いてる感じですよね?
重心が左右にぶれるので、大尻筋はきっと疲れてると思いますよ。左右のお尻の上で腰骨の下を左右から押してあげると痛いけど気持ちいいって言ってくれますよ。きっと。。。
こういう女性が歩いてると誘われてるみたいに勝手に感じちゃってナンパしたくなっちゃうんですよね。。。
お尻に誘われているみたいで。。。
[ 2006/06/04 10:48 ] [ 編集 ]

>脚フェチさん
初めまして!
顔騎とは過激ですね~。
私は側で眺めているだけでいいです。
あ、でも、少しだけ踏まれてみたいかも・・

>しんさん
初めまして!かな?
ピンクのニーハイは見たことが無いですね。
撮るのを忘れて私も釘付けになりそうですよ。

>タマランチ会長さん
こんばんは~!
右太腿のアクセントはエロエロアイテムですよね。
あたしゃコレでやられました。
いまだに名称知らず・・

>いだてんさん
どもです~!
ハイ!貴方です!
いだてんさんもガーター好きと見ました。
どうです?

>esさん
こんばんわです!
これがエロカワなんでしょうね。
このようなファッションは大歓迎です。
残念なのは右にいた友達に光を遮られた事ですね。
せっかくのおみ脚が・・
[ 2006/06/05 22:06 ] [ 編集 ]

僕もニーハイ好きなんですよ~。
なんかこう、たまらんもんがあるんですよねw

うまく説明できませんがwww
[ 2006/06/06 22:25 ] [ 編集 ]

>珍味さん
そうなんですよ!
何か惹き付ける要素があるんですよね。
大好きです。ニーソックス!
[ 2006/06/07 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/121-0bd65103






