FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OL丈スリット 

白いブラウスとタイトスカート。
スリットと美脚。
ナチュストとバックストラップパンプス。
大好きです・・



このようなお姉さんが好きな方はブログランキングをClick!!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/06/05 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(3)

タイトミニの素材?

女性のタイトミニのスカートの素材はどんな感じのものだったんですか?
かなり気になりますね。
マッドな感じにみえるのですが。。。
カッコイイですよね。
合皮とかなのでしょうか?

ベルトもマッドな感じがいいですね。
かなりそそられますね。
脚もくせがなくて綺麗で長い膝下がかっこいいです。
ヒールも低くないので、そのせいもあるんでしょうが、上半身と下半身のバランスがいい女性ですね。
ウエストも細そうでし、結構タイプのような気がします。
それにしても2枚目の写真でお尻のところに出ている横方向に引っ張られているようなスカートのラインはなんなのでしょうか?
もしかして、スカートのサイズが少し彼女のヒップに対して大きいのでしょうか?
彼女は自分のウエストに合わせてサイズを選択したとすると彼女のヒップはウエストに対して標準よりかなり小さいということなのでしょうか?
ヒップにあわせてサイズを選択するとウエストからスカートが落ちてしまう感じに試着のときになってしまったとか考えられますよね?
それとも、スカートの素材が原因で出てるのですかね?
歩き方は、上手ですよね。もうちょっと前の足に体重が乗るように歩くときっと、もっとお尻がヒップアップしてかっこよくなる気がしますけど。。。
でもとっても、気になる感じの女性ですね。
髪は長かったのですか?ショートだったのですか?
[ 2006/06/05 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんはw

こんなふくらはぎって 好みなんですよ~w
いいですねェ
おもわず掴みたくなりますw
[ 2006/06/06 04:23 ] [ 編集 ]

>esさん
ショートヘアのめちゃめちゃ奇麗な女性でした。
そういえば歩き方もスマートでしたね。
スカートの素材は合皮ではなく、レーヨンかポリの入った合繊だと思います。
より皺がなければもっとセクシーだったんでしょうね。
これでPラインが出ていれば最高でした。

>さぷりさん
こんばんは!
横から見る胸っていいですね~!
脚ばっかり撮ってると胸の膨らみに浮気したくなります。
しちゃおかな・・
[ 2006/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/123-4346912d






