FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんとチャリ 

チャリってエロいアイテムだと思う。
乗っている時の姿もそうだが
サドルの形を考えたデザイナーは神かと。
そして、サドルになりたいと思ったのは
私だけではないハズ・・



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!

[PR]



私もサドルになりたい…
と願う男の一人ですぅ(笑)
2枚目の走行中のカットもイイですが
3枚目のチャリにまたがっている時の脚ライン♪
あうぅぅ~イイですぅ

[ 2006/06/07 00:32 ] [ 編集 ]

自転車のOLさんも素敵ですよね!!相変わらずのベストショットに会長のみたい角度からの作品ありがとうございますm(_ _)m意外にも最近、Pストよりも右端のような黒ソに弱い感じになっております^^;素敵な作品に感謝!!!
[ 2006/06/07 10:02 ] [ 編集 ]

サドルは、気持ちいい~^^;


ショートパンツみたいな格好で乗ると気持ちいいときがあります。笑

スカートは、はたけちゃうから、気になってしまいますね~^^;
[ 2006/06/07 13:34 ] [ 編集 ]

>FFさん
どうもです!
やっぱり走行画は難しいですね。
FFさんみたいにうまく撮れません。
これで在庫が無くなった。
また旅に出かけなくては!

>タマランチ会長さん
こんばんは~!
OL制服+ハイソ姿っていいですよね。
昔は苦手だったけど今はアリな世界です。
ニーソックスの上物入荷しました。
お楽しみに!

>人妻OLナナさん
こんばんは~!
ほんとにサドル気持ちいいんですか~?
チャリでショートパンツ姿を見かけたらドキドキしそうです。
また、はたけるスカートを押さえる仕草がたまらんのですよ。
あれはイイ!
[ 2006/06/07 21:38 ] [ 編集 ]

2枚目の桃の内側、柔らかくておいしそうw
女の子も気にしながら乗ってるのが分かっていいですねw
[ 2006/06/08 04:42 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
チャリ物は太腿ですよね。
と、言いながらほとんど撮れませんが・・
これからもチャレンジしていきます。
[ 2006/06/08 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/124-07209aa7






