FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ美脚 

ブログの回線が重くて上げるのに一苦労。
見にきて下さった方にもご迷惑をかけています。
どうやらFC2全体が重いみたいですね。
FC2さん早く直してくださいな。
じゃないとデニミニが可哀想・・



デニミニが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると撮影意欲が増しますよ!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


綺麗な脚のモデルさんですねw
街で見かけても見続ける訳には行かないから
こんな画は最高です!

[ 2006/06/08 04:52 ] [ 編集 ]

モデル選び・・・。

完璧ですね!!
bukoさんのモデルさん選びに間違いないっすね!!
逆に昔のナンパで好きな方がかぶっちゃっている感じですか~^^;
ニーソックスの上物も期待しておりまするm(_ _)m
[ 2006/06/08 12:35 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
どもです!
もっと撮ろうと思ったら建物の中に・・
まっこと残念でした。
ちなみに腰のクネッ。好きです!

>タマランチ会長 さん
こんばんは~!
どうしてもデニミニで美脚だと追ってしまいます・・
ニーソックスの上物は明日あたりに登場かしら。
しばしお待ちを!
[ 2006/06/08 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/125-4fdb0df7






