FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさん 

自分でも不思議だがOLと呼び捨てにできない。
制服やスーツ姿に対する憧れと妄想と尊敬を込めて
やはりOLさんと言いたい。



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!

[PR]



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/08 23:43 ] [ 編集 ]

1枚目 肩からウェスト、そしてお知りから太桃までの
ラインがよくわかってたまりません・・・
いただきますw 感謝 感謝w
[ 2006/06/09 01:18 ] [ 編集 ]

神様、仏様、OLさま^^
スリットたまりませんよ!
[ 2006/06/09 13:15 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
こんばんは!
さぷりさんの影響を受け胸画にチャレンジ!
難しいっス・・・
修練あるのみですね。

>シシマイさん
ど~もです!
まさしくOLさまでした。
スーツ姿のスリットも好きなのです。
あの控えめなスリットが。
[ 2006/06/10 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/126-eab80d69






