FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ&ニーソックス美脚 

いや~時間ギリギリでしたね。
なんとか9日アップにセーフという事で。
バタバタとした更新作業お騒がせしました。

ニーソックスに魅了されて二ヶ月あまり。
やっぱりニーソックスはいい!
完全なる虜となっています。



ニーソックスが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると撮影意欲が増しますよ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



すばらしい美脚ですw
またその脚がより引き立つように
選んだスカートの形もいいですw
立ちポーズもモデルさんのようで
文句ナシ!
参りましたw
[ 2006/06/10 06:17 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
そうなんです。
モデル立ちのようにポーズを決めてたので
ありがたく頂きました。
ミニ&ニーソックス姿にも撃沈。
素敵な娘さんだったなぁ。
[ 2006/06/10 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/129-9ff86272


ニーソックスについて

ニーソックスニーソックス(英語|英 knee socks、knee-high socksなど)とは、靴下の一種のことで、ハイソックス(英語|英 high socks)の別名である。一般的に膝まで届くぐらいの丈のものを指す。ミニスカートと相性が良いといわれている。「ニーソ」と省略される事が多い
[2007/02/10 04:52] URL 萌えてるじゃぱん




