FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚かな? 

ブーツ画ですが背中を見てもらえば
分かるように最近のモノです。
ブーツの形は微妙ですが
健康的なおみ脚にやられました・・・



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


美脚だと~^^;

美脚だと思います

たしかに、健康的ですね~なんだか、スポーツジムのインストラクターのようですね

こんな肉体の女性を見たら
男性なら、いろんな想像を膨らませるのではないでしょうか?
[ 2006/06/10 16:34 ] [ 編集 ]

背中出し&ブーツ!
いい組み合わせですw
何のスポーツをやってるんでしょうか?
気になりますw
[ 2006/06/11 01:21 ] [ 編集 ]

>ナナさん
こんばんは!
何かのインストラクターかもですね。
もちろん色々と想像させて頂きました。
あんなことやこんなことを・・

>さぷりさん
ど~もです!
日サロ等で焼いていない健康的な背中と
全体の露出具合にやられました。
でも、ブーツがなぁぁぁ。。。
[ 2006/06/11 22:51 ] [ 編集 ]

このブーツ・・・・

このブーツ好きですよ・・・。いい感じですね。 
初めまして宜しく頼みます。僕は、足の裏、靴の裏がすきですね。。。。このブーツの裏の画像ありましたら頼みます。
[ 2006/06/12 07:38 ] [ 編集 ]

>河内 音頭さん
はじめまして!
残念ながらブーツ裏は撮れませんでした。
あしからず・・・
よければ、また遊びに来てくださいな。
[ 2006/06/12 20:16 ] [ 編集 ]

健康的!

1枚目と3枚目の健康的な二の腕がたまりませんでございました(笑)。
今後とも上半身を含んだショットをたまにお願いいたしまする(笑)。
[ 2006/06/14 01:14 ] [ 編集 ]

>Geneさん
どもです!
微妙に二の腕の画像がたまってきました。
たま~に出していきますね。
でも、狙うのが難しいです。
[ 2006/06/14 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/130-6c3fb3be






