FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろワンピ 

梅雨入りしましたね。
取材ができない日が多くなりそう。
在庫足りるかな・・



このようなお姉さんが好きな方はブログランキングをClick!!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


おはようございます!

梅雨時期は光量が足りずイヤなシーズンですねん!!
最近は右の作品にタマランチなんですよね(>_<)
膝下からヒールまでの部分のアップ最高です!!
モデルさんも品が良く素敵だし、何気なく犬の視線を入れているところがお茶目で大好きです(^_-)b
梅雨に負けずに頑張りましょ~!!
[ 2006/06/12 10:15 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長
そうなんですよね~
光が足らんのです。困った困った・・
ポスターを入れてるのは元の場所の
画像処理が大変なので苦肉の策です。
[ 2006/06/12 20:20 ] [ 編集 ]

1枚目は清楚な雰囲気がベリーグーですね♪
2枚目はかなりの接近線での脚ショット
リアル感がスゴイですぅ!
感謝
[ 2006/06/14 00:10 ] [ 編集 ]

白わんぴ いいですねw
この娘は足首も細いし清楚な感じが最高です
[ 2006/06/14 05:49 ] [ 編集 ]

>FFさん
こんばんわ!
清楚な雰囲気のモデルさんは切り取り方が難しいですね。
なるべく良さを残す様に心がけてます。
二枚目は偶然写ってました(汗)

>さぷりさん
ど~もです!
携帯をいじっている姿もいとしかったですよ。
奇麗な脚とヒールに感謝ですね。
[ 2006/06/14 20:26 ] [ 編集 ]

今回はポスターに感動しました^^
[ 2006/06/15 21:46 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
どもです!
背景の画像処理が大変な時は、
これからもポスターが何処かに登場するかもです。
注意して見てくださいね。
[ 2006/06/15 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/131-95cc2f67






