FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさん一服中! 

すごく可愛いOLさんでした。
ストライプのスーツと、
ヒールがツボをつきまくりです。
お尻がまたなんともなんとも・・



ブログランキングに参加してます
OLさんを気に入ったらClickをお願いします!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


まじめそうな

感じなのに、
なにげにMっぽいお履きもの...
ちょっと足枷みたいにみえました。
[ 2006/06/14 20:43 ] [ 編集 ]

>RUINさん
ど~もです!
このタイプのヒールってそそられますね。
ほんと足枷みたい。嗚呼、Sの血が騒ぎます。
制服の上から拘束してあんなことやこんなことを・・
[ 2006/06/14 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)/

OLさんで、こんなSMチックなヒール・・・素敵ですぅ~0(>_<)0
しかし、携帯・喫煙はチャンスボールっすね(^_-)b
何気なく脚のふくらはぎも大好きなタイプっす!!
タマラ~ンチ(>_<)
[ 2006/06/14 21:26 ] [ 編集 ]

SMチックなヒールですね

こんばんは。
ご無沙汰しています。
仕事がいそがしくなかなか遊びにこれませんでした。
普通のOLさんなのに、このヒールたまりませんね。
なにか、特別なこだわりがあるのかな?
夜のお仕事とか持ってたりして。。。
普通のコが鞭を持っている時代ですから、あんがい夜は、すごいコなのかもしれないですね。
下着見てみたいですよ。
意識してこんなヒールを履いているだとすると、きっと、夜をほうふつされる下着つけている気がしますね。
下着のラインも見えない気がしますし、Tバックをはいてる気がするな。。
[ 2006/06/14 22:25 ] [ 編集 ]

この手のヒールは

この手のヒールは、たしかに、何かのプレイのように~^^;


見えてしまうようですね
[ 2006/06/15 01:55 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんは!
ヒール、ふくらはぎも含めて魅力的な女性でした。
制服好きのbukoにはたまらんシチュレーションでしたよ!
煙草はチャンスが転がってますね!

>esさん
お仕事お疲れさまです!
たしかにラインが見えないんですよね~!
夜の顔を含め想像通りかもしれませんね。
むふふふ!

>人妻OLナナさん
どもです!
この手のヒールはそう見えてしまうのです。
妄想がふくらむ素敵なヒール。
街中に増えてほしいものです。
[ 2006/06/16 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/134-6bef52de






