FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四月のベスト6 

ブログ立ち上げから3ヶ月経ちました。
いつも訪れて頂きありがとうございます。
コメントやランキングクリックも感謝感謝です!
非常に励みとなってます。

で、やはり三月に続き四月の画像も恥ずかしい・・・
そこで四月分で私的に気に入ってる六点を残し
後はサムネイルのみとします。
(ちょいと修正かけてます)
撮影時の思い入れ等もあり、
ご希望の画像ではないかもしれません。
来月は投票で選べるようにしたいです。

これからもごひいきに!



ブログランキングに参加してます
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/06/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(6)

こんばんわ…

bukoさん、相互リンクありがとうございます。今後とも是非、宜しくお願いします。
※女子高生、かなり際どくてドキッとしました。でも、大人の魅力でティッシュ配りのお姉さんに軍配が。でも、どれも甲乙つけがたい作品に違いありません。素晴らしい作品をありがとうございました。
[ 2006/06/16 00:19 ] [ 編集 ]

bukoさんこんばんは~!
いやぁ、ルーズやばいっす!!!
僕はピンクひらミニとルーズとウエスタンブーツに5000票www

しかしいつ見ても完璧ですね!
[ 2006/06/16 01:09 ] [ 編集 ]

OLさんの綺麗なふくらはぎに1票!
おもわず掴みたくなってしまいますw
[ 2006/06/16 05:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

良い物は何度見てもよかとですね~(^_^)v
改めて太陽光線のありがたさが身にしみて感じます!!
早く梅雨があけないかと思うんですが、暑いとPストちゃんが減ってしまう・・・。
ミニとPストが増殖する何か良い方法がないですかね~(?_?)
カリスマモデルのエビちゃんが流行らせるしか方法がないですかね~ん(>_<)
投票はガンガンさせていただきますよん(^_-)b
[ 2006/06/16 13:56 ] [ 編集 ]

>D・Pさん
こんばんは!
刺激的な作品楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします!

>珍味さん
どもです!
選んだのは若い娘さんばかりですね(笑)
たしかにルーズはやばやばでした!

>さぷりさん
こんばんは!
二枚目のふくらはぎは絶品かと。
お顔も可愛かった。想いだすなあ・・

>タマランチ会長さん
ど~もです!
太陽光線は大事ですね!なので梅雨は最悪。
おてんと様の下でPストちゃんを追いかけたいものです・・
[ 2006/06/16 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/16 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/135-c6b18b31






