FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服と自転車 

伸びきった脚と内股がたまらんかったです。



制服が好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増しますよ!
[PR]



気の抜いたサンダルが逆にエロいですwww
僕は自転車はうまい事撮れないです・・・
[ 2006/06/16 23:00 ] [ 編集 ]

2枚目の左脚が少し内側に寄っているのが、
可愛いですねェw
スカートが窮屈そうで、それがまたいいw
[ 2006/06/17 01:29 ] [ 編集 ]

>珍味 さん
こんにちは。
ヒールじゃない所がポイントですね。
チャリ物はむずいです。これは偶然ですね。

>さぷりさん
ど~もです!
そうそう。タイトスカがパツンパツン。
それがいいんですよね。
[ 2006/06/17 12:43 ] [ 編集 ]

ありがたく

bukoさんならではのアングルですねぇ。
あひゃぁ、スリスリしたいですl
[ 2006/06/17 18:10 ] [ 編集 ]

>ふぁんたさん
どもです!
チャリはヤバイですね~。
中々ばっちりなのは撮れないですけど
今回のはエロイかと・・
[ 2006/06/18 00:24 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

チャリ待ちの瞬間はチャンスボールですかね!?
真ん中のむっちりパッツンの感じがタマランチです(>_<)
チャリ待ち系も期待しておりま~す(^o^)b
[ 2006/06/18 12:52 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんは!
これでチャリ物の在庫は無しです。
また探してきますね!
いいモデルさんと出会えるかな・・
[ 2006/06/19 20:49 ] [ 編集 ]

自転車抜ける。
あの片足ででの待ちポーズ、スカートの張・・・
[ 2007/04/08 06:52 ] [ 編集 ]

>マニアさん
片足立ちのポーズはとってもセクシー
またOLさんの制服が合うのよね。
好きなシチュエーションです!
[ 2007/04/08 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/136-8d439229






