FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

網タイ&スリット 

たまにはエロエロモードでいきましょう。
正直、出会った瞬間に撃沈でした。
bukoの好きな要素がてんこ盛り。
黒で固めた服装、網タイ、ガーター(?)、スリット、レース部分等・・・
見えづらいかもしれませんが
四枚目、脇の下のレース部分では黄色いブラチラが。
(うまく捉えられなくてすいません)
いや~、素敵なお姉様でした。



網タイとスリットが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増しますよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/06/18 ] 魅惑のスリット | TB(1) | CM(4)

網ストいいですね。

網ストいいですね。
しかもこだわりのある方なのでしょうね?
海外もののような気がします。
この網スト、今、日本で売れている伸縮性のあるものではなく、吊るタイプのものですよね。
こだわりがあってきっとはいているんだと思います。
それにしてもエッチな女性ですよね。
4枚目の写真をよくみるとウエストから胸の部分の身体の側部が網になっているじゃないですか?
こういう細かな部分のエッチさを演出するところがいいですよね。
もちろんブラとかも視ちゃってたんでしょうけど。
でも、きっと、彼女にしてみれば、視られてなんぼの世界なのでしょうね。

[ 2006/06/18 01:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^O^)

いわゆる、エロエロボンバーなモデルさんですね(>_<)
フェロモン出しまくりで、まさにタマランチですよね!!
右の画像は犬の視線的には高いですが、思わず立ち上がるって見るほど良かったってことですかね(笑)
[ 2006/06/18 12:48 ] [ 編集 ]

脇の網網!

これ、えろさの完全武装
SWAT並です(??)
うれしいですねえええ
[ 2006/06/18 19:19 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんは!
目視では黄色いブラがばっちり。
こんだけの格好をしてデートではなく
女友達とお買い物に消えていきました。
夜に男と逢うのかな?

>タマランチ会長さん
そうなんです。
たまに大型犬に成長する事があります。
しかしエロエロボンバーなお姉さんでした。
ほんとタマランチですね!

>RUINさん
どもです!
このような出会いは嬉しいですね!
だいぶウロウロしちゃいました。
あのスリットは良かった~。
[ 2006/06/19 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/138-54bfab3c


本日のミニスカ・パンストお姉さん

こんばんわ。昨日の島崎結花ちゃんが好評だったようです。そこで、本日は彼女の紹介でモデルをしてくれたお姉さんの画像を掲載してみました。星野 千夏 22才 ピアノ講師 目黒区在住 164cm/B84 W58 H85この頃はオリンパス4040というデジカメで撮影していました...
[2006/06/21 18:00] URL JAPAN-LEGS Blog




