FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニスカ&生脚 

本文なし。。。
(二日酔い...)



このようなお姉さんが好きな方はブログランキングをClick!!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



プリーツスカートの中の空間いいですね。

プリーツスカートと腿の間に広がる空間がなんともそそられますね。
なんでそそられちゃうんでしょうね?
脚も細すぎない脚で、じっと舐めるように下から上まで舐めるように視姦してみたい感じですね。
ウエストが細い女性ですね。その割には、脚は、細くない感じですけど。。。
お尻大きかったですか?そうでもないように見えるんですけど。。。
何で脚だけ太いのかな?
うーん。。。。悩んじゃうなぁ。。。

[ 2006/06/19 21:15 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんは!
たしかに視姦したくなるタイプですね。
角度によって脚の雰囲気が変わるみたいです。
ホントは奇麗な脚の持ち主なんですよ。
うまく見せたい・・・
[ 2006/06/20 03:08 ] [ 編集 ]

再び、おはようございます!

このクロス脚の作品の角度がバツグンです!!
しかし、ここまで待って撮れるのが凄いと思います(>_<)
健康な脚に万歳!(^^)!
[ 2006/06/20 09:47 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どもです!
現場では犬のようにちょこまかちょこまかと・・
一番右は私的におきにです!
[ 2006/06/21 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/139-7d7c34ff






