FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草と女性 

煙草を嗜む女性は好きだったりします。
仕草にやられるのですよ。
ただし歩き煙草とポイ捨ては駄目ですよ~!

ちょいと試験的にサムネイル画像を変えてみます。
前から試したかった手法です。
私的にはアリだと思うのですが・・・

さて、ボチボチですね。。。
ではでは!



このようなお姉さんが好きな方はブログランキングをClick!!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/06/23 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

こんにちは~(^O^)

サムネイル画像を変えるだけで雰囲気が変わりますね!!
モデルさんもカワカッコ良くスモークしているし、ばっちりあった感じですね!!
ふかしているところ、携帯に集中しているところ、チャンスボールっすね(^_-)b
[ 2006/06/23 10:39 ] [ 編集 ]

喫煙女性はいいですね~。
けだるそうな表情とかしぐさにやられます。
[ 2006/06/23 21:18 ] [ 編集 ]

この視線だと灰が飛んできそうな感じ
お気をつけて^^
[ 2006/06/24 03:21 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんにちは~!
携帯はかなりのチャンスボールですね。
ただし日本代表同様に決定力不足は否めません。
もっとゴールを決めたいものです。

>meddleさん
ど~もです!
喫煙シーンはbukoも大好きです。
仕草がいいんですよね。
これからはそんな要素も
どんどん取り入れていきたいです。

>シシマイさん
こんにちは!
このポジションは砂被り席ならぬ
灰被り席という特等席。
多少の灰なんてへっちゃらです!
[ 2006/06/24 12:54 ] [ 編集 ]

二枚目の背景、芸が細かいですね~
[ 2006/06/25 04:43 ] [ 編集 ]

>ブコウスキさん
どもです。
背景の画像処理が面倒だったもので・・・
[ 2006/06/25 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/143-f525b3f7






