FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くの字脚画 

この「犬の視線」ですが
立ち上げの際に非常に参考させて頂いたブログがあります。
それはmeddleさんの「Hot Leg Paradise blog」。
言わずと知れた街撮り美脚フェチブログです。
そこにあるバナーちっくな脚画を運良く収められました。
ただ「くの字」度が少ないのはご勘弁・・・
あのバナーの脚はいいなぁ!



美脚が好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増しますよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


あっ

ホントだぁ!!
それにしてもじつにキレイな脚ラインです♪
真ん中の子供目線?の上半身画もイイ感じですぅ
今年はホットパンツのおねえさんが多いみたいですぅ
meddleさんもさぞかし喜んでると思います(笑)

[ 2006/06/24 16:17 ] [ 編集 ]

真ん中の女性の親指が。。。

今回の3枚のなかで、萌えたのは、真ん中の女性の親指です。ベルトにかけているような、ホットパンツにかけているのかはわかりませんが、なんともエロイ感じがいいですね。こんなにお腹周りが露出しているのにさらにホットパンツをさげているように見えて、萌え萌えです。
鼠径部も綺麗でカッコいいですが、お腹も綺麗だったのではないかと想像してしまいました。ウエスト周りの綺麗な女性って本当にかっこいいですよね。
わたしは、基本的には脚フェチなんですが、最近お腹周りフェチにもなりつつあります。
ホットパンツと&へそだしが今年の一番の注目です。
[ 2006/06/25 00:11 ] [ 編集 ]

二の腕、(^人^)感謝♪

たしかに、meddleさんの影響は大きいですよね。てゆうか、Hot Leg Paradiseのファンで影響を受けない方がおかしいですかね(笑)。
私の今夏のテーマは「白Tシャツからのぞく腋」。白ではありませんが、Tシャツに隠された二の腕というのは魅力的ですね!
[ 2006/06/25 00:23 ] [ 編集 ]

いいですねェ この脚!
太股がふくらはぎとそんなに変わらない太さですよね
ホットパンツがよく似合ってますw
[ 2006/06/25 05:07 ] [ 編集 ]

>FFさん
こんばんは!
最近、上半身画にも目覚めてきました。
ただし見上げる感じになるのが難点ですね。
ホットパンツはもっとピタッとしたのがいいんですけど・・・
贅沢は言えませんね(笑)

>esさん
こんばんは!
脚もキレイでしたが、お腹周りもキレイでしたよ。
二枚目はなんとも雰囲気がいいんですよね。
今後はホットパンツ&へそだしは狙っていきます!

>Geneさん
はい。かなり影響を受けましたね(笑)
それと最近はGeneさんの影響も!
二の腕の魅力にハマリつつあります。
ぷにぷに・・

>さぷりさん
どもです!
細いおみ脚でしたがなんとも魅力的でした。
なにより「くの字」ポーズがたまらんかったです。
このヒールもタイプです!
[ 2006/06/25 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/144-2ea2c3a7


ホットパンツ&ナマ美脚

Hot Leg Paradise掲示板の常連でもあるbukoさんのブログ「犬の視線」様において、だ。「くの字脚画」なるもの公開しておってそれがHot Leg Paradiseのバナーちっくな画像であるということで、だ。ほほう、これは
[2006/06/25 14:47] URL Hot Leg Paradise blog




