FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いヒール 

二枚目のアンクレットは本物じゃなくて
アンクレット模様のデザインストッキングだったような・・・
まだらボケです。。。



ブログランキングに参加してます
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


好きな角度と部分の作品をありがとうござりますm(_ _)m
Pストにまたタマランチしています!!
左はヒールのセンスが良いし、真ん中の品のあるヒールにPストのアンクレットデザインもグー!右の動きのあるPスト脚もバッチリ!!bukoさんのセンスにgoodでやんす(^_-)b
[ 2006/06/26 12:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ…

いやぁ、bukoさんどうもです。いつもお世話様です。今回は真ん中のスト脚にやられたぁ!!って感じです。次回作も楽しみに期待してます。素晴らしい作品に感謝してブログランキングをクリックさせていただきました。
PS当ブログへ遊びに来ていただき感謝してます。ありがとうございました。地味でマイナーブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2006/06/26 19:08 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長 さん
どうもです~!
Pストはいいですよね!とてもムフフな気持ちになります。
動きものは駄目もとで撮ってます。
極極たまに撮れているのがあり独り喜んでます。

>D・P さん
こんばんはです~!
毎日ブログの更新楽しみにしてます。
それと「おまけ」にも!
どれを見ても素晴らしい作品。
ただただ脱帽です。
[ 2006/06/26 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/145-e98ff057






