FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングスカートのスリット 

ロングスカートのサイドに大胆なスリット。
歩行姿を見ているとスカートが脚に絡み付き
かなり歩きずらそうでした。
そのおかげで一枚だけ裏腿が露な姿をゲット!
らっき~!



ブログランキングに参加してます
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/06/27 ] 魅惑のスリット | TB(3) | CM(10)

むはぁぁ

なんすかぁぁ~
こ・こ・このスリットはーーーーー!!
脚に絡みつくヒラヒラ感がめちゃイイ♪
ミニとは違うゴージャスな露出感が最高ですぅ
[ 2006/06/27 23:28 ] [ 編集 ]

やあ、おしりの風情といい

スリットといい、
裏桃といい、ふくらはぎといい、
これいいですねえええええ、感謝
[ 2006/06/28 00:04 ] [ 編集 ]

お尻と腿の質感が。。。

お尻と裏腿の質感がたまりませんね。
スリットから見える白い肌もたまりませんね。
下着のラインが見えないので、やはりTバックなのかな?
きっとミニのスカートとかだと大きなお尻で終わってしまう感じがしますけど、ロングのスカートだからこれだけ、エロさをかもし出しているのかもしれないですね。。。
[ 2006/06/28 00:26 ] [ 編集 ]

2枚目がエロ過ぎて・・・・
ヒラヒラのミニでは出ないエロさが出ていて
最高です!
[ 2006/06/28 03:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/28 07:14 ] [ 編集 ]

素晴らしい!!

タマラ~ンチ(>_<)
下手なミニなんか吹っ飛ぶくらい素晴らしいですねん!!
これにPスト履いていたら死んでました、会長は・・・。
ナイス作品です(>_<)b
[ 2006/06/28 11:30 ] [ 編集 ]

>FFさん
どうもです~!
めちゃくちゃ脚に絡みついてました。
それを直す仕草を収められなかったのが残念。
むずいですね。

>RUINさん
こんばんは!
生地が薄いのでおしりや裏桃の
雰囲気がばっちりでした。
悩ましかったです~!

>esさん
こんばんわ!
他のカットもじっくり見たのですが
Pラインが見えないんですよね。
想像どおりTバックなのでしょうね。
これでPラインがあればですね。

>さぷりさん
どもです~!
ミニだけがエロではないですね。
このようなシチュレーションには撃沈です。
出会いに感謝!

Hi gabor
thanks. Is it a shutter speed? It is auto entirely.
In addition, I go out to play!


>タマランチ会長さん
こんばんわ~!
ミニよりエロいですよね。
これでPストだとエロエロですよ。
でも見てみたいですね。
[ 2006/06/28 21:28 ] [ 編集 ]

2枚目観れません

2枚目 リンクきれてないですか?
[ 2006/06/29 12:31 ] [ 編集 ]

>mさん
どもです。
正常だと思われますが・・・
駄目ですか?
[ 2006/06/29 12:40 ] [ 編集 ]

解決しました

>bukoさま

リロードで駄目だったんですが
一時ファイルを削除したら観れました。
最初に繋がりが悪かったんで
その時に何かあったのかもしれません。

実はロングスカートって結構エロいよね!
どうもでした。

[ 2006/06/29 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/147-a6cb07f9


凄く柔らくてはきやすいスカートです。お値段も安く色違いも購入しました。背が高い私には、なかなか超ロングスカートは見つからなかったので、嬉しい限りです。黒を購入しました。さらっとしていて着心地よく、ウエストもゴムなので、ラクです。「おでかけ」には、少し厳し
[2007/07/22 00:14] URL スカートの感想

クリンクル☆プリーツロングスカート

ブルーグリーン購入。生地が柔らかく、さらっとしてて、とても履きやすいです。色違いでもう一着購入するか検討中。(ブラックが再入荷されることを期待)凄く柔らくてはきやすいスカートです。お値段も安く色違いも購入しました。背が高い私には、なかなか超ロングスカート
[2007/08/17 06:13] URL スカートの感想

【ajoure】綿ローンスカラップロングペチコ

すごく可愛いです。ロング丈のペチスカートってありそうでなかなかないんですよね。しかもこの価格ってかなりお値打ちだと思います。これから秋に向けてロングスカートやワンピの下に合わせて着たいです。スパッツを重ねても可愛いですよね。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;薄
[2007/09/08 12:37] URL スカートの感想




