FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左斜め前スリット 

26日の「ミニと生脚と爪 」の続き。
前方に回り込んだら一緒にいた
隣の女性のスリットに目が釘付け。
そのスリットはエロエロですよお姉さん。
少しだけ覗いた太腿に撃沈でした。。。



ブログランキングに参加してます
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2006/06/29 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(8)

素晴らしいスリットです

こんばんは。
今日のスリットも最高ですね。
レースのインナーは明らかにみてもらうためのものですもんね。
もう少しインナーの丈が短いと最高ですね。
こんな女性にあえるなんてbukoさんには、神様が味方についてる気がしますね。
ちょっとお尻はおっきめなきがしますが、そこもまたいいですね。
彼女の下着はちょっと小さめな感じの下着のようなきがしますね。
ラインがみえて、これがそそられますね。
でもTバックはいていてもらいたかったなと思うのは私だけでしょうか?
久しぶりに話させてもらうと、O脚でちょっと体重を脚にうまく乗せて歩けてないので、きっと、スポーツをやってきたタイプの女性ではないですね。
ふくらはぎは、細く保っているのかもしれないけど、お尻と腿は、重力に逆らえなく、正直に落ちてきてしまうタイプかな。。。
[ 2006/06/29 23:53 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんは~!
これでインナーの丈が短ったら街往く人々が卒倒しますよ。
それはそれで見てみたいですが・・・
まぁ、ちょいとふくよかな方でしたが
私的にはぷにぷにしててタイプだったりします。
最近、素敵なモデルさんとの遭遇率いいかも。
私は運がいい!
[ 2006/07/01 00:12 ] [ 編集 ]

エクセレント!!

素晴らしいエロエロなモデルさんですねん!!
何よりも、モデルさんの一番撮りたいところをゲットしているbukoさんお腕にさすがの一言でございます!!
間近で見たら会長は死んでいたかもしれません(>_<)
タマラ~ンチ&Good job(^_-)b
[ 2006/07/01 14:12 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
このタイプには非常に弱いのです。
じっさいドキドキもんでした。
写ってて良かった~てな感じです!
自分にグッジョブ!
[ 2006/07/02 19:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!素敵なブログですね、
私は、ブログを始めて間がないので見て回ってるとこで、ネットサーフィンしていてたどり着きました。足跡残させてくださいね !

Clickを押しましたよ!
[ 2006/07/02 23:21 ] [ 編集 ]

> ダンディーさん
初めまして!
クリックありがとうございます~!
しがない街撮り脚フェチブログですが
また遊びに来てくださいな。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2006/07/03 01:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/07 00:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/08 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/150-c233a98b






