FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニさらに短く・・ 

このような縛るタイプのヒールっていいですね。
ボンテージちっくで好きです。
だが今回はなによりもデニミニ。
短く折り返して安全ピンで止めています。
うひょひょひょひょなデニミニでした!
(一枚目はブレ画です。)



スポンサーサイト
[PR]



いいっすねぇ~っ!!!
無条件にわくわくしてしまう写真ですwww

確かにこの縛るのカワイイですよね!
[ 2006/07/02 23:44 ] [ 編集 ]

>珍味さん
どうもです~!
デニミニもかなり良かったのですが
ヒールにやられましたね。
他の所も縛りたくなります!
[ 2006/07/03 01:50 ] [ 編集 ]

すばらしい~

はじめまして

いや~も~。。。犬になりたいです^~^
こんなおねえさんが目の前、歩いてたら。。。。。
確実に追ってっちゃいますね。

ガン見ですよ
[ 2006/07/03 10:24 ] [ 編集 ]

デニミニいいですね。

安全ピンでデニミニを更に短くするなんていいですね。この長さだと座ったらみんな見えちゃうんでしょうね。それでもミニをさらに短くしたい彼女の視られたいという感覚が素晴らしいですね。
先日、私も素晴らしい女性を発見しました。
写真に収めることはできなかったのですが、彼女はデニムのミニスカートの3つあるフロントのボタンの内2つを外して、男性用のヒップハングの下着をフロントから丸見えにして歩いてました。
透けてはいませんでしたけど、彼女の陰部の形が手に取るようにわかる感じでした。。。
bukoさんに撮ってもらいたかった女性でしたよ。。。
[ 2006/07/03 22:43 ] [ 編集 ]

意味があるのか・・・?

こんにちは~!
凄いデニミニのモデルさんですねん(@_@)
わざわざピンでめくり上げるのが今時のトレンドですか~!?
しかし、こんなトレンドならどんどん流行ってもらいたいぃ~ん!!タマラ~ンチ(>_<)
今年はデニミニちゃんゲットだぜぇ~!!でいきたいですねん(^_-)b
[ 2006/07/04 10:43 ] [ 編集 ]

>kazu26さん
はじめまして~!
犬の視線からガン見しまくりでしたよ!
これからも街行く女性をガン見していきますので
よろしくです~!

>esさん
こんばんわ!
その下着がフロントから丸見えの女性ですが
前からのショットは難易度が高いですよ~。
うまく撮れるかしら?
というより是非遭遇してみたいですね!
目視したesさん羨ましいです。

>タマランチ会長さん
どうもです!
ピン止めはたまたまでしょうが
太いベルトはトレンドでしょうね。
脚を長くみせる効果があると思います。
会長さんも素敵なデニミニゲットしてくださいね!
[ 2006/07/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/153-97decebf






