FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰掛けたデニミニ嬢 

奇麗なおみ脚をお持ちのお姉さんでした。
にしてもバッグが邪魔ですね。
もっと脚を見たかったです・・・



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


全身画、上半身画、脚画
一人のモデルさんで色々と妄想をさせて頂ける(笑)
更新ですなぁ♪♪
ありがたいですぅ
中央画の雰囲気、イイ感じの切り取り方だと思います!
[ 2006/07/14 23:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~
きれいな画像ですね
アングルもすごい!
いったいどんなふうに撮られてるんでしょう?
[ 2006/07/15 09:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

デニミニ最高っすね(^O^)b
しかし、すべてはモデルちゃんの美脚で決まるんですけどね!!
一番右の写真の脚が生でなくPスト履いたらどんに素敵かなんて考えてしまいました(>_<)
タマラ~ンチ!!
[ 2006/07/15 19:48 ] [ 編集 ]

>FFさん
なるほど。
中央画の切り方はアリですか。
つま先が切れてたので泣く泣くのトリミングでした。
ありがたきコメント感謝です!

>涼介さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
撮り方は内緒ですが
これからも遊びに来てくださいな。

>タマランチ会長 さん
どうもです!
Pスト減りましたね。
こう湿気ムシムシだと流石にキツいのかな。
取材も汗だくです・・・
[ 2006/07/16 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/166-c2c12df9






