FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ&生脚 

梅雨のため取材にも出かけれず
ジメジメした夜を悶々と過ごしてます。
これは相当ストレス溜まりますね・・・
カラッと晴れた日がただただ待ちどうしい。



[PR]



お久しぶりですw
綺麗に歩いている美脚お姉さんが好きなので
1枚目とか堪りませんねェw
感謝感謝 ですw
[ 2006/07/18 01:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^O^)

今週一週間は我慢の週になりそうですね(>_<)
早く梅雨よあけてくれぇ~って感じですね!!
しかし、犬の視線の位置から見えそうでやんすね^^;
このモデルさん、フェロモン出しまくりだったんじゃないっすか?
夏ストがあるからエビちゃん辺りが履いて流行んないっすかね~0(>_<)0
[ 2006/07/18 12:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/18 17:18 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
ぷちお久です~!
ブレが多く失敗作ばかりですが
歩行画を狙っちゃうんですよね~。
奇麗に歩いてるお姉さんは最高です!

>タマランチ会長さん
我慢我慢の週ですね。
仕方ないので在庫整理に勤しみます。
おかげで掘り出しモノを発見。
恵みの雨となりましたよ。

>hi mr gabor
There may be a feeling of throbbing pulse.
Thank you for a wonderful photograph!
Similarly it is eyes "of a" dog.
Was I charmed by this angle?
[ 2006/07/18 20:36 ] [ 編集 ]

はじめまして!
「やっぱり脚が好き」というブログをやらせていただいてます、ヴチニッチと申します。

ブログの方、じっくり拝見させていただきました。
「素晴らしい!」の一言です(すいません、他に言葉が見つからなくて)。目から鱗が落ちました(^^

応援してますので、これからも頑張ってください。
僕もがんばります!
[ 2006/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

>ヴチニッチさん
はじめまして!
応援ありがとうございます。
これからもなるたけいいモノを出していくので
今後ともよろしくお願いします!
[ 2006/07/19 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/170-8eda6957






