FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケスケダブル 

画像フォルダを整理していたら
すっかり出し忘れていたお気に入り画像を発見!
時は皐月の中頃。まだ、ちょいと肌寒い時分。
レースのロングコート(始めて見た)に
刺繍入りレースの赤ワンピ。
魅惑のスケスケのダブル攻撃です。
まさに大人の魅力プンプンな感じ!
素敵過ぎです。嗚呼昇天。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2006/07/18 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

いやぁ、これはまたすごい!
足の先まで色気が漂ってますね~
黒のレースがたまりません!
もちろん、顔の方も美人だったんでしょうね~
[ 2006/07/18 22:00 ] [ 編集 ]

好きですよ。この画像も

お久しぶりです。二度目のコメントになるのでは・・このブログ僕のお気に入りのひとつですね。今回、僕のつたないブログのURL書いておきましたのでのぞいてあげてくださいね。。。暑いけどお体に気をつけておたがいがんばりましょう。
[ 2006/07/19 06:00 ] [ 編集 ]

エクセレント!!

素晴らしいぃ~(>_<)
まさにタマランチダブル攻撃!!
どこのブランドなんでしょか?
大人の女性にはこんな感じが流行って、Pストか柄ストに絡ませて昇天させてほしいっす!!
梅雨の時期にいいものはいけんいたしました~!!
素敵なお蔵だし時間差攻撃に感謝ですぅ~m(_ _)m
[ 2006/07/19 11:20 ] [ 編集 ]

>涼介さん
こんばんわ。
大人の色気がたっぷりでした!
そして想像通りの美人さんでしたよ。
第二弾もお楽しみください。

>河内 音頭 さん
お久です~!
気に入って頂き感謝です。
日本は梅雨でジメジメして最悪です。
ホント、身体には気をつけましょうね!

>タマランチ会長 さん
どうもです!
いわゆる高級ブランド系だと思うのですが・・・
これで網タイだと下品になっちゃうかも。
いや、それはそれで見て見たいような・・・
兎に角たまらん女性でしたよ!
[ 2006/07/19 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/171-9d35db18






