FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服姿 

アップに纏めた髪ってそそられます。
なんの制服なのかしら・・



[PR]



おひさしぶりですw

3枚目、いいですね~
爽やかですw
[ 2006/07/24 03:43 ] [ 編集 ]

御礼

掲示板のほうにご祝辞ありがとうございました。
相変わらず冴えわたってますね。

蛇足ですが、ブログのヘッダの上のところにソースがバレてるようです。
[ 2006/07/24 21:45 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
プチお久です!
たまには頭のアップを。
犬の視線からだとキツイキツイ。
でも撮りたくなるのです・・・

>meddleさん
どうもです!
正直二周年とは凄いものです。
コチラまだ四ヶ月。続けるという事は大変ですね。
いつもと違うブラウザで確認した所なんじゃこりゃ!!!
修正かけました。
アドバイスありがとうございます!
[ 2006/07/25 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/176-4de3aaa7






