FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なお姉さん 

一ヶ月前からサムネイル画像を正方形にしている。
これは、部分アップにする事で単調になりがちな
レイアウトにリズムをつけたかったからです。

で、二枚目のサムネイル画像はエロくないですか?
まるでベッドシーンのような・・・
独りで妄想モードに突入してました。

街撮りなんですけどね・・・



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/07/24 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

うん!

確かに真ん中のショット
エロいですぅ!!
サムネを見るとベッドの中???
と勘違いしてしまうかの雰囲気があります♪
私もbukoさん同様、妄想の世界へ・・・
あうぅぅ
[ 2006/07/25 22:50 ] [ 編集 ]

最初見たとき、「おおっ!」と思いました。
犬の視線に飽き足らず、ベッドまで持ち込んだのかと思いましたよ。(笑)
種明かしを見れば、「なあんだ」でした。
しかし、手もきれいですね。
[ 2006/07/25 23:57 ] [ 編集 ]

2枚目いいっすね~w
実は手フェチなのでたまらんです♪
[ 2006/07/26 01:45 ] [ 編集 ]

>FFさん
どうもです!
インチキっぽいトリミングですが
何かエロいですよね。
作業していて一人で興奮してました(笑)

>涼介さん
こんばんは!
やっぱりベッドシーンに見えるんですね。
自分だけでない事がわかって一安心。
悶えている感じなんですもの・・・

>さぷりさん
こんばんわ~!
なんと手フェチだったのですか!
撮りたいのですがアップに耐え得る
クオリティーが中々・・・
だげど狙っていきますね。
乞うご期待!
[ 2006/07/26 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/177-86f1cf1a






