FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日傘と黒スト 

久しぶりに黒ストお姉さんを見かけました。
暑くても日傘を差して黒スト着用。
その心意気に惚れます。
これがアンクレット付きストッキングという代物なのかな?
とてもセクシーですね!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2006/07/28 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/29 01:12 ] [ 編集 ]

素敵すぎるぅ~(>_<)
この次期に黒ストを履く女性はエクセレントです!!
日傘を差している女性って、セクシー系の女性が多いと思うのは会長だけでしょうか・・・。
素敵な作品を感謝です!!
残念なのは逆に日傘の陰がじゃましてるってことでしょうか(T_T)
[ 2006/07/29 19:35 ] [ 編集 ]

>hi mr gabor

Thank you for a present of a wonderful pics!
However, an idea is similar!


>タマランチ会長さん
どうもです!
日傘というアイテムもいいですよね。
指摘のように陰ができたのが残念です。
でも黒ストなので我慢我慢(笑)
[ 2006/07/29 23:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして、ミカです。

アンクレット素敵ですね~。私も持ってたりしますがあまり他の人がやっているのを見たことがありません。
[ 2006/07/30 21:03 ] [ 編集 ]

>Mikaさん
はじめまして!
アンクレットは足元を魅力的に見せますね。
ついつい視線がいってしまいます。
皆さんつけて欲しいものです。
男はイチコロですよ!
[ 2006/07/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/181-a12aa407






