FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生脚とミニスカ2 

お蔵入りするにはもったいないので
昨日の続きです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/31 20:35 ] [ 編集 ]

このアングル、たまりませんね~
このフトモモは最高です!
歩いてる姿もきっといいんだろうな~
[ 2006/07/31 20:45 ] [ 編集 ]

>hi mr gabor
Thank you for comment.
Pedicure makes a woman sexy.
Because wet season was finally over,
I look forward to photography

>涼介さん
こんばんは!
こちらの女性は二十歳そこそこといった感じでした。
同じくふとももがたまらんかったです。
残念ながら歩行画は撮れませんでした。。。
[ 2006/08/01 23:43 ] [ 編集 ]

キズ一つないキレイな脚たまりませんよ~
[ 2006/08/02 01:39 ] [ 編集 ]

凄いっすね(>_<)

迫力のふとももちゃんですねん(>_<)
こんなきれいな迫力あるふとももちゃんなら生足オッケーですよねん(^_^)v
Pストも似合うんだろうなぁ~!?
タマラ~ンチ0(>_<)0
[ 2006/08/02 10:47 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
こんばんわです~!
コレが若さかと・・・
待ち合わせしていた彼氏が羨ましいです。
この太ももが~。orz...

>タマランチ会長さん
どうもです!
これでPストだったら悶絶ものですね。
でも、このミニスカには合わないかもです。
Pストよ何処に・・・
[ 2006/08/02 23:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

2枚目が・・・たまらんです^^

なんとも際どい感じが好きです

ご挨拶遅れましたが、私のブログにリンク貼らせて頂きました^^
[ 2006/08/04 00:48 ] [ 編集 ]

>ヴチニッチさん
リンクありがとうございます!
2枚目の太ももはヤバイですよね。
これから大人の階段を登り
どんどん男を魅了していく脚になって欲しいですね。
[ 2006/08/04 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/184-d0bcf3db


夜の街撮り

夜の街撮りなんて普段は無謀なんですけど、この時期の夜の祭りはOKなんです。ストロボが光ったって問題なし。それに夏祭りはファッションが大胆になりますからねぇ・・・。手間いらずでステキです。HENAがお気
[2006/08/01 21:46] URL 今日のエログ 女を求めて今日も行く




