FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートパンツ+??? 

下のソックスは何て御呼びしたらいいのか・・・
ナウシカっぽくてかっこ良かったです。



[PR]



こにゃにゃちは~(^O^)

確かになんて呼ぶんですかね(?_?)
ホットパンツに合わせた新しいお洒落アイテムですか?
どちらかと言うと脚の線が出ているタイトなニーハイちゃんのが良い感じですかね!?
しかし、これが流行るのも困ってしまう今日この頃ですね^^;
[ 2006/08/02 10:43 ] [ 編集 ]

いやぁ、このおみ足も最高ですね~
信号待ちしてる姿も絵になってます
いつまでも追いかけていたい衝動に駆られます^^
[ 2006/08/02 23:03 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ~!
会長さんでも分からんですか・・・
じっさい流行過ぎても困りますがたまにはいいかも。
ラインの奇麗なニーハイはたまりませんものね。

>涼介さん
どうもです~!
そうなんですよね。
素敵なモデルさんと出会うと
何処までも追撃したくなってしまいます。
あうぅ。。。orz
[ 2006/08/03 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/185-77ff576a






