FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細身な女性とスリット 

こうゆうヒール素敵ですね。
三枚目は特にお気に入り。
奇麗なおみ足でした。



[PR]


[ 2006/08/07 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

ど真ん中!

ヒップからフトモモのラインたまりません!!
フクラハギ、足首なおさらです。
極めつけはこのヒール!!

三号サンにしたい♪
[ 2006/08/07 23:02 ] [ 編集 ]

サイコーです。

実にバランスがいい感じです。別カット御願いします。
[ 2006/08/08 22:47 ] [ 編集 ]

>美脚守フェチ男さん
こんばんわです~!
抱きしめたら折れてしまいそうな
めちゃ細身の女性でした。
また、このヒールが良くお似合いなのです。
素敵だったな~。。。

>名無しの権兵衛さん
どうもです!
三枚目は自分でもびっくりの出来でした。
ただ残念ながら別カットは
ボケボケでお出しする事は出来ません。。。orz
腕を上げなきゃな。。。
[ 2006/08/08 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)/

いいですね~、このヒールは素敵です0(>_<)0
踏まれてみたい感じがしてきちゃいます^^;
こんな女性に囲まれてみたい~ん!!
[ 2006/08/08 23:26 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どうもです!
このヒールは高価なモノなのでしょうね。
おかげで足元がセクシー過ぎです。
私も踏まれたい・・・
[ 2006/08/09 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/191-5017fc70






