FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ生脚 

デニミニ・・・
ブーツやニーソックス、生脚と
一年中活躍するデニムのミニスカートって
素敵なアイテムですね。
デニミニに感謝!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


いい短さですね。。。

こんばんは。
ご無沙汰しています。
仕事に追われPCを開ける暇もなく、ご無沙汰になってしまってました。
暑い夏が来たので、女性の露出が増えて嬉しい季節ですね。
最後の女性のあまりタイトでないデニムのスカートからでたウエストの部分の肌、スカートから望む腿も最高ですね。
[ 2006/08/12 01:54 ] [ 編集 ]

おはようございます!

デニミニはいいですよね~ん(>_<)
だけど、変なロングのスカートが流行っているのが気になりますが・・・。
三枚目の見えそうでのが秀逸っすね!!
まさに、タマラ~ンチ(>_<)ですね!!
カメラの性能の差を感じている今日この頃です^^;
[ 2006/08/12 08:00 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

素晴らしいです!!^^
デニミニ大好物です☆
特に3枚目ナイスショットです^^
デニミニサイコー!!!

私のブログでデニミニのモデルさんをアップしていますのでお暇でしたら遊びに来てください☆☆
[ 2006/08/12 22:45 ] [ 編集 ]

>esさん
ぷちお久です~!
やはり夏の肌露出度が違いますね。
おかげ様でモデル選びに悩みます(笑)
しかし皆さん健康的なおみ脚ですこと!

>タマランチ会長さん
こんばんわ~!
変なロングスカート?
南国イメージの足首まであるスカートの事かな。
夏はビシっとミニで決めて欲しいですね。

>ヴチニッチさん
どうもです~!
三枚目は私もお気に入りです。
このような何気ない雰囲気を撮れた時は嬉しいものです。
デニミニに感謝ですね!
[ 2006/08/12 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/195-84e1217d






