FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草と女性 

値上げ、喫煙スペースの縮小・・・
喫煙者には厳しい時代ですね。
たまには一枚で。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2006/08/13 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

どうもですぅ

bukoさん
残暑お見舞い申し上げま~す♪

イイですねぇ~
このアングル!!
絶妙ですね(^_^)
それにしてもスモーキングレディって
なんでこんな色っぽいんでしょうか??
ホント不思議なシュチュエーションの一つですね。。。
[ 2006/08/13 23:26 ] [ 編集 ]

>FFさん
こんばんわです~!
喫煙レディーって色っぽいですよね。
伸びきった人差し指と中指に
挟まれている煙草は特に好きです!
たまらんですね。
[ 2006/08/14 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/197-eb85e9d1






