FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ二人組 

見事に似たような格好。
よく見ると左の娘さんはアンクレットを付けてました。
似ていながら微妙に主張が違う所が好きです。

ブログランキングですが
いつもクリックして頂き感謝です。
現在9位。とても励みとなっています。

で、今回からクリック場所を左に変えてみました。
今後とも変わらぬブログランキングを
クリックして頂けると幸いです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


すばらしい!

すばらしい!嘗め回したい!
[ 2006/08/16 21:07 ] [ 編集 ]

きれいなおみ足がもう一つあるとは
何だか得した気分ですね~
お尻に添えた手がまたいいです^^
[ 2006/08/16 22:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/17 03:12 ] [ 編集 ]

>あしあしさん
初めまして。
デニミニは一年中見てても
ホント飽きないですね~。
これからもヨロシクです~!

>涼介さん
どうもです。
あとデニミニをずり上げるシーンも
あったんですがブレ画ですた・・・orz
お尻の手はラッキーでしたね!

hi mr_gabor
Thank you for attachment of a wonderful photograph.
An anklet is good.
It is good that I am the same.
[ 2006/08/17 21:04 ] [ 編集 ]

デニミニのタッグは嬉しいですね~
健康的なおみ脚最高です!
[ 2006/08/17 22:04 ] [ 編集 ]

似ているようでもアンクレットちゃんは上も下も
身体にあうサイズを着ているから、目が行っちゃいますw
中の右手がかわいいですw
[ 2006/08/18 05:43 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
こんにちは!
タッグ物はどちらを撮っていいのか迷い
中途半端になりやすいですね。
今回は横のショットが撮れたので良しです。

>さぷりさん
どうもです!
指摘の通り微妙にアンクレットちゃんの方が
ぴったりサイズなんですよね。
お尻の手っていいです~!
[ 2006/08/18 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/200-cfd420ef






