FC2ブログ







スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草を吸う女性 

やはり好きなシチュレーションなのよね。
もう少し画像が増えたら
専用のカテゴリーを作ろうかな。

それにしても煙草を吸う、飲む、呑む、嗜む・・・
どのフレーズがいいのかしら?
私的には嗜(たしな)むというのが情緒あるような・・・



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2006/08/27 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

サムネイルの

手のアップが、
とってもふぇち!
[ 2006/08/27 18:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
最近、本当に忙しくてPCも開けない感じです。
そんな中、bukoさんは、暑い夏も頑張って更新されてますね。
そういえば、昨日、ロングのブーツの女性を一人、網のストッキングの女性を2人見かけました。
もう少しでブーツの女性が増えると思うと嬉しいです。
ブーツフェチには、たまらない季節がくると思うと頑張って仕事をする気にもなります。
夏の薄着な女性のへそだしファッションもいいのですが、やっぱりブーツにタイトミニに網ストが私にとっては一番です。
[ 2006/08/27 21:46 ] [ 編集 ]

>RUINさん
そ、そこに食いつきましたか・・・
煙草を持った手はセクシーですよね。
非常に惹かれるモノがあります。
口元が上手く撮れないのが悔しいです。

>esさん
こんばんは!
私もこないだブーツ女性見ました。
季節の移ろいは早いですね。
もうしばらく夏の装いを楽しみたい所です。
ちなみにブーツにタイトミニに網ストは
めちゃストライクですぞ!!!
[ 2006/08/28 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/211-24435b2c






