FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美脚とデニミニ 

早くもブーツ姿の女性がちらほら。
もう少し生脚でのサンダル&ミュール姿を
見ていたいですね。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


え~?もうブーツですか~?
もう少し生足を楽しませてくださいよ、と言いたいですよね(笑)
足が蒸れないのかな?などと余計な心配をしてしまいますが(^^;
1番目と3番目の女性は同じ人かと思ったら、別でした。(笑)
[ 2006/08/30 22:25 ] [ 編集 ]

ブーツだとミニが多くなりますが、やっぱりミニには生脚にサンダル&ミュールですよね!
で、今回のデニミニもサイコーです
カンシャです!
[ 2006/08/31 20:45 ] [ 編集 ]

>涼介 さん
そうなんですよ~。
どうせ冬はブーツ一色になるのだから
もう少し生脚を楽しんでいたいですね。
しかしデニミニはオールシーズン大活躍ですね!

>あしあしさん
どうもです!
生脚にサンダル&ミュールだと
ペディキュアやアンクレットも楽しめるのよね~
特に三枚目は好きな格好です。
[ 2006/08/31 21:22 ] [ 編集 ]

理想の・・・。

右端のデニミニモデルさんの脚が会長の理想の脚ですね!!
足首細く、ふくらはぎもちゃんのメリハリもあってgoodです(^_^)v
こんな脚の女の子とTDLデートしたいっす0(>_<)0
[ 2006/09/04 21:24 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長 さん
どうもです~!
三枚目の素敵なモデルさんは
普段なら絶対追尾モードなのですが
一枚しか撮っていませんでした…orz
後から見ても素晴らしいデニミニ&生脚です。
[ 2006/09/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/214-e1d56ac2






