FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷彩ミニと美脚 

奇麗なおみ脚があれば
ただそれだけでいい・・・

迷彩ミニと美脚迷彩ミニと美脚迷彩ミニと美脚

[PR]



お願いします

管理人さんへお願いがアリます。大画面でUPしてくださいm(__)m
[ 2006/09/04 19:22 ] [ 編集 ]

いやー迷彩もいいものですね~
きれいな生脚だと何でも似合うんでしょうかね
[ 2006/09/04 20:25 ] [ 編集 ]

>ROM専さん
初めまして!
大画面でUPとは如何に???
クリックすると大きい画像が見られるハズですよ。
もう少し詳しく要望を書いて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします~。

>あしあしさん
どうもです!
迷彩に限らずミニならなんでも良かったりして(笑)
ただ、歩き方の奇麗な人は写真写りもいいですね。
美脚、歩き方、ファッション。
この三大要素は大事ですね~。
[ 2006/09/04 20:57 ] [ 編集 ]

管理人さんレスありがとうございます。
携帯では、CLICKしても画像が小さいサイズになりますヨ。
パソコン持ってないので諦めます(泣)
[ 2006/09/05 10:47 ] [ 編集 ]

>ROM専さん
こんばんわ。
試しに保存形式を変えてみました。
でも私の携帯でクリックしてもサムネイルのみでした・・・
画像サイズが大きいのかな?
ちなみに他のブログだと大きくなります?
あったら教えて欲しいです。
できれば携帯にも対応していきたいです。
[ 2006/09/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/218-0a1de894






