FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚長お姉さん 

露出した背中も魅力的ですが
なにより注目は長く奇麗な脚です!
モデルさんばりに
スタイルのいいお姉さんでした。
スパシーボ!!

脚長お姉さん脚長お姉さん脚長お姉さん

[PR]


[ 2006/09/05 ] なんか好き! | TB(0) | CM(2)

長い髪に長い脚
背中のぱっくりと開いたワンピース
何もかもが画になりますね~
思わず指笛でも吹きたくなりますよね
[ 2006/09/05 23:03 ] [ 編集 ]

>涼介さん
こんばんわ~!
いや~ほんと画になるお姉さんでしたよ。
しかし、脚が長かったな・・・
一緒に指笛でも吹きますか(笑)
[ 2006/09/06 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/220-b33992f3






