FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いタイトミニでバックスリット 

これはもうタイトル通り。
しかもストッキング着用。
そして、うっすらPラインが!
もう目が釘付けでした。
そして三枚目には何か写ってる?

白いタイトミニでバックスリット白いタイトミニでバックスリット白いタイトミニでバックスリット
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2006/09/08 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 23:03 ] [ 編集 ]

3枚目、ホントだ、何だか見えますね~
これはこのアングルでしか見えませんね
鼻血が出そうですよ(笑)
1枚目の手つきも、何だかスカートを上げているように見えてしまうのですが・・・
[ 2006/09/08 23:12 ] [ 編集 ]

ちょっちょっちょっ!

ちょーえいホーム!!
意味不明、いえい!!
[ 2006/09/08 23:43 ] [ 編集 ]

いやはや

なんだったらもう、スリットの間からナニを差し込んであげたい心持ちになりました。
[ 2006/09/09 09:49 ] [ 編集 ]

タマラ~ンチ(>_<)

右の1枚目からPストの切り返しが見えてるじゃ~あ~りませんか(^O^)
三枚目なんか凄すぎますぜ!!
恐るべし犬の視線!!
子供の視線じゃ~厳しいすね(>_<)
素敵な作品に感謝m(_ _)m
[ 2006/09/09 09:56 ] [ 編集 ]

ほんと~に

たまらーーん!!です。
相変わらずフェチ心をくすぐる画像ばかりですね(^o^)
毎回ドキドキさせてくれるブログはそう無いですから!
[ 2006/09/09 12:41 ] [ 編集 ]

>涼介さん
こんばんわ!
その通りなんです。
歩行中もスカートをずり上げる
行為がしばしば・・・
それもエロかったです。

>RUINさん
どうもです!
歩行画の奇麗な脚画が
うまく撮れてないのですよ。
うむむ・・・

>小太郎さん
こんばんわ~!
その妄想は正しいです。
私も同じ事を考えてました。
あんなスリットを見せられたら・・・
ね!

>タマランチ会長さん
どもどもです。
そうなんですよ。
切り返しが見えてるのですよ。
モデルさんに感謝です。
しかし、このスリットはエロですね。

>迷犬さん
こんにちは~。
ありがたいお言葉感謝感謝です。
これからも精進して
ドキドキするような画像を掲載していきますね。
今後ともよろしくです~
[ 2006/09/09 22:16 ] [ 編集 ]

うぅぉ~

最高ですねー。釘付けです。確かに3枚目、見えちゃってます。しかし、エロいフェロモンを感じますね
この女性。続編ありましたら、楽しみです。
遅くなりましたが、CHRIFと申します。いつも楽しみで
見てます。これからも宜しくお願い致します。
[ 2006/09/13 07:40 ] [ 編集 ]

>CHRIFさん
初めまして!
けっこう撮ったのですが
歩行姿がいまいちだったので
これが精一杯なのです。。。orz
こちらこそ、これからもヨロシクです~
[ 2006/09/13 18:33 ] [ 編集 ]

うほぉ~

すっごいですね~~
スリットはやっぱりいいですよねぇ

もっと大きい写真ってないですか??
ストの切り替えし部分が大好きなんでよ~~く
見たいのですが

お願いします
[ 2007/01/23 21:10 ] [ 編集 ]

>しょうたさん
初めまして!
コメントどうもです~!
切り替えし部分が大好きとの事。
本来なら閲覧禁止なのですが
特別に1/25の更新までの間だけ拡大画像を置いておきます。
楽しんでくださいね。
皆さんには内緒ですぞ!
[ 2007/01/23 23:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

さっそく おかずにしちゃいました!!
しかしこのスリットは犯罪ですね
ヤバすぎますよ
[ 2007/01/24 03:14 ] [ 編集 ]

>しょうたさん
気に入って頂けたようで良かったです!
ん、考えてみれば最近スリットを
上げていないような・・・
良質な画像があればupするので
これからもよろしくです~♪
[ 2007/01/25 00:10 ] [ 編集 ]

こういった白タイトにナチュストは
清楚な感じがしてすごくいいですよねっ!!

小さい写真でちょっと確認しにくいですけど
切り替えしが見えてますよね?
しかもこのレディ自分でスカートを擦り上げてますね!!

う~ん羨ましい!!

↑の方のように拡大写真お願いしますっ!!

[ 2007/03/09 21:38 ] [ 編集 ]

>bukkyさん
ではご要望にお応えして
下のURLをクリックしてね。
http://blog58.fc2.com/d/dogsglance/file/609083m.jpg
月曜日には消しますのでそれまでに~!
それと、Blog Rankingのクリックもよしなに。
[ 2007/03/10 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/223-445a22cb






