FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いホットパンツ 

以前コメントで頂いていたのだが
よほど脚に自信がないと
ここまで露出できないですよね。
感謝!

白いホットパンツ白いホットパンツ白いホットパンツ

[PR]



美脚ですね、しかしセルライトができかかっているのが気になります、本人は気づいているのかな?
[ 2006/09/11 19:22 ] [ 編集 ]

せっかくの美脚なのにね~
運動不足かな?(笑)
しかし、このおねえさん、ものすごくローライズですね
パンツ穿いてるのかな?(^^;
[ 2006/09/11 19:57 ] [ 編集 ]

>aさん
初めまして!
そうなのよね。
特に右太腿が・・・
画像加工して出した方が良かったかな?

>涼介さん
こんばんわです。
いわゆる人間の視線からはパンツが
チラリとはみ出していました。
残念ながらそれは写っていません。
私だけのささやかな思いでです(笑)
[ 2006/09/11 23:36 ] [ 編集 ]

これはもはや

ビキニ級

感謝
[ 2006/09/12 21:20 ] [ 編集 ]

>RUINさん
どうもです~!
これはFFさんの所で出した
前撮りRUINさん風画像の右端の女性です。
最近モデルさんに寄り過ぎかも。
もう少し引いて撮らなきゃです・・・
[ 2006/09/12 23:26 ] [ 編集 ]

反則だすねん(>_<)

暑ければ何はいてもいいのかぁ~!?
いいんです過激なら・・・^^;
ナイス作品です!!
タマランチンチン0(>_<)0
[ 2006/09/13 15:34 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ。
まさに夏ならではの服装ですね。
しばし見入っちゃいました。
もう夏は終わりなのかな・・・
今しばらくこのような格好を見ていたいですね・・・
[ 2006/09/13 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/225-d69362bf






