FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ2人組 

オープントゥー・パンプスから覗く
赤いペディキュアがツボです。
ウエスタンブーツの娘さんはデニミニを
折ってさらに短くしてるのかな?
お洒落なデニミニ2人組でした。


[PR]



私には「師」のような人が居たのですが
師がかつて「アナタの絵には情景がある。会話が
聞こえてきそうだ」という褒め言葉を頂き、今の
私のスタイルが完成したのです。
このbukoさんの絵が私にはまさしくそのものであり
2人の会話が思わず聞こえてきそうな情景というか
味わいがある素晴らしい1枚と思います。
[ 2006/09/13 19:12 ] [ 編集 ]

いいコンビですね~
白いパンプスとウエスタンブーツ
浅黒い肌と白い肌
引き締まったいい脚です
[ 2006/09/13 20:22 ] [ 編集 ]

赤いペディキュアはホントツボですね
イイ味が出てます^^
[ 2006/09/13 21:09 ] [ 編集 ]

じつにスタイリッシュです
美脚もさることながら写真で一連の流れが伝わってくる素晴らしいカットだと思います
そしてやはりデニミニ最高です
[ 2006/09/14 20:37 ] [ 編集 ]

>mcgoohanさん
こんばんわです。
私は師を持たずコノ世界に入りました。
最初は勢いだけで撮ってましたが
リンク先様を通して自分の未熟さを知りました。
それからは自己嫌悪と悪戦苦闘の連続・・・
少しでもイイ絵を撮れるよう勉強中です。
とてもありがたいコメント感謝です。
めちゃ嬉しいです~!

>涼介さん
どうもです。
ナイスなデニミニコンビでしたよ。
実は上半身のファッションもイケてました。
泣く泣くトリミングでカットですが・・・
ホンモノのウエスタンブーツがいいのよね~

>シシマイさん
こんばんわ~
赤いペディキュアはポイント高いですよね。
というかオープントゥー・パンプスなら
是が非でもペディキュアで願いたいものです。

>あしあしさん
どもどもです~
写真の見せ方はホント試行錯誤の連続です。
なるべく単調にならないようにと思っていますが
うまく表現できない事が多々・・・
ま、なによりデニミニは最高という事ですよね(笑)
[ 2006/09/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/228-ecfa5944






