FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いピンヒールブーツ 

ブーツ姿の女性が増えてきましたね。
季節の移ろいを感じます。
では今シーズン物をどうぞ!
(二枚目はブレてます。)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


う~ん・・・美脚ですね~
歩くの速そう(笑)
携帯も開いたまま まっしぐらに歩いてますね
[ 2006/09/16 20:52 ] [ 編集 ]

初めまして☆

エログさんとこからやってきましたぁ(⌒‐⌒)
もうブーツの時期ですから足首までの脚見れなくなりそですが、ブーツにはミニが多くなりますから楽しみも増えます( ̄ー☆
色んな美脚画像に感動です(>▽<;;
[ 2006/09/17 17:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

短いですね。桃がおいしそうです。
[ 2006/09/17 21:19 ] [ 編集 ]

>涼介さん
そうなんです!
歩くのが早いのでブレ画ばかり・・・
まともに写っていませんでした。
もうちょいゆっくりお願いしたいですね。

>咲也♪さん
初めまして!
ブーツが増えるとミニスカが
増えるという法則がありますからね。
色んな意味で楽しみな季節到来です。

>jenさん
初めまして!
ホント短いですよね~
ピンヒールブーツがとてもお似合いでした。
静止画も欲しかったな~
これからもよろしくです。
[ 2006/09/17 23:01 ] [ 編集 ]

お初です^^

エログ13さんからお邪魔にきました^^
前にも覗いたんですが…
読み逃げしちゃいまして、ごめんなさい^^
もう、ブーツなんですね~^^;
北海道は半年はブーツなんで…
まだまだサンダル多いです~^^
[ 2006/09/19 15:15 ] [ 編集 ]

>めいさん
初めまして!
街にはブーツがちらほら増えてきました。
でも、まだまだ生脚ですよ。
生脚を求めて街を徘徊してます。
これからもよろしくです~。
[ 2006/09/19 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/231-debd6d2d






