FC2ブログ







 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムのミニスカートと生脚 

デニミニブーツもいいけど
デニミニ生脚も捨てがたし・・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


やっぱりミニスカートはいいですね!
おや?2枚目は右の方にも美脚のおねえさんがいるではありませんか!1粒で2度美味しい、って感じですね~
3枚目は画的にも素晴らしいですね
ハトがいい役をこなしてます(笑)
[ 2006/09/18 22:14 ] [ 編集 ]

いつもデニミニの時だけお邪魔してもうしわけありません
三枚目とくにいいですね!
脚のラインが最高です 
まだまだ生脚、サンダルでがんばってほしいものです
[ 2006/09/19 20:36 ] [ 編集 ]

>涼介さん
こんばんわ~
2枚目の右の美脚のおねえさんは
9/10の「白いホットパンツ 」の女性ですよ!
3枚目はハトに助けられたかな(笑)

>あしあしさん
どうもです~
ブーツもいいけど今しばらく
生脚を鑑賞したいですね。
デニミニは今後もガンガン行きますよ~!
[ 2006/09/19 23:35 ] [ 編集 ]

一番右端のおねえさんたまりませんね
美脚にミニが良く似合ってて凄いイイですよ!
[ 2006/09/22 01:52 ] [ 編集 ]

>シシマイさん
どうもです!
私にも会心のショットでした。
美脚とデニミニとハト。
モデルさんに感謝です~
[ 2006/09/22 22:36 ] [ 編集 ]

一番右のお姉さん激ミニですね。
デニミニ好きの私としましては
たまりません。
[ 2006/09/23 20:04 ] [ 編集 ]

>jenさん
こんばんわ~。
デニミニは何故ここまで
脚フェチ心を惹き付けるのでしょうか。
オールシーズンアイテムに感謝です。
これからはブーツかな・・・
[ 2006/09/23 23:13 ] [ 編集 ]

ここもお勧め
http://senshiaiko.blog106.fc2.com/
[ 2007/11/03 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog58.fc2.com/tb.php/233-a8c636d1






